--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/18 15:02

一度来てみなDISCOTECA・・・みんなありがとぅ(号泣) 

やって来ました,そぅ2ヶ月に1回のイベント(DISCOTECA)....唯一俺がDJをするレギュラーイベントどぇーっす!!!!! 今回も,やっぱりコイサーッ・・・・DJ DON GRANDE & DJ CAZUYO のWリリパ & わたくしELちゃんバースデーパーティー・・・・チョリーッス・・・・みんなが祝いに来てくれて・・・うんっ・・・号泣(マジ)
当然このイベントだけは、始まりから終わりまで全員盛り上がり・・・かなりコイサーッ!!!!
乾杯1
そんでもって8月生まれ全員を祝って・・・・乾杯っ・・・・ちょりーっす・・・・
ケーキ2
ケーキが,突然出てきて・・・・ココでも号泣・・・・・(モト君ありがとうございます。)
ケーキ3
かなりテンション上がって・・・・・
感謝言葉4
皆へ感謝の言葉を・・・& 8月生まれ全員に俺からオメデトさんコールを・・・(自分も含め)って,俺ってどんだけ自分の事が好きな奴なんだ・・・うっ・・・どんだけぇーっ・・・
だって,だって大好きなんだもーん(笑)....そんな俺を,これからもヨロシコちゃんx13
Up6
そのまま, 俺のDJタイムへ・・・・テンションMAXXXXX!!!!
IMG_1863.jpg
 
ココでシャンパン4本空け,フロア-へ回し・・・こんな感じ
良いぜ7
良いぜ、良いぜ、 あがれっ、あがれっ・・・・DISCOTECAは、飲んで踊ってハッスルするっすーっ!!!
っな感じで俺のDJタイム終了・・・・・っでCT-LOWに代わった、その時・・・・何とマイメン"Mr.OZ”が駆けつけて来てくれて・・・・そりゃぁ更にテンションUppppっで・・・・この曲"マイソング”をキック!!!

OZ8
良いぜ良いぜ・・・・本当ありがとう!!!!!
コイサー9
そんでもって、5時までフロア-で、みんなと分かち合い馬鹿騒ぎして・・・ちーんっ
結局シャンパン11本空けました・・・うっ・・・・どんだけ飲んだんだろう僕ちん・・・テキーラに焼酎&ビール・・・・ううううっ・・・・
そんでもって、楽しくて踊り狂いすぎて最終的に・・・僕こんな顔・・・・
最終
べロべーロッ!!!!! 
まだ、このイベント経験した事の無い人へ・・・最強に面白いですよ・・・はじける為のパーティーだからさっ・・・機会があったら是非遊びに来てちょっ・・・・
そんな感じで楽しいイベントDISCOTECA終了・・・その後、中華料理屋で誕生会2次会でビール飲みまくり更に撃沈・・・気付いたら昼でした・・・・うっ
DSC00174.jpg
そんな感じで、DJ DON GRANDE(モト君)&DJ CAZUYOちゃんおめでとうございまーす!!!!

今回の誕生日会を企画してくれたモト君、本当嬉しかったです、ありがとうございます!!!!

祝ってくれた皆へ心から感謝を・・・・本当ありがとう!!!!!!







スポンサーサイト

[2008/08/18 15:02] EL LATINO | TB(0) | CM(4)

最初テンション低くてすいません…(涙)
お酒が入らないとなかなか…
でもガッツリ楽しめましたしよかったですっ!!
[2008/08/19 10:28] K3 [ 編集 ]

ELさんへ…

遅れましたが、ぉ誕生日ぉめでとぉござぃますっ

ELさんにとってょぃ年になりますよぉに…
[2008/08/20 22:16] バンダナ娘 [ 編集 ]

> K3 オッケー!!! 次も遊びに来てな!!!!

> バンダナ娘 ありがとう、無理してでも最高な年にするよ(笑) 引き続き応援してねん!!!!
[2008/08/22 14:00] EL LATINO [ 編集 ]

ELさん

無理はいけませんってワラ


ほどほどに頑張ってくださぃ(・∀・)



ずーっと応援してまぁ
[2008/08/22 23:52] バンダナ娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/315-9b78a87e


