--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/22 16:24

めでたい&久しぶり全員集合 

20071022154738.jpg

いやぁーめでたいね! 
てな事で行われたスーパーイベント 052DX 
DJ DON GRANDE&TOKONA-X&SHIGE バースディGIG MOTO君の呼びかけにより集った出演者のメンツは半端ナシx13
初の2部構成だったんでライブは早めで、チョィ不安だったけどとんでもなく熱いライブが出来たぜよ・・・・・
その模様をどうぞ・・・・
1曲目 THIS IS FOR THE HOODからGOGO

20071022155008.jpg


20071022155042.jpg

いつもありがとなぁーALL HOMIES

20071022155240.jpg

最高なオーディエンスだぜx13 
皆に支えられてる事に心から感謝を・・・・

この日は、OZも居たから久しぶりにMY SONGフルバージョンをGO-GO-
20071022155614.jpg


20071022155640.jpg

カルサリ時代を思い出し、ちょっぴりジーンっと・・・・
そんな感じで1部が終了・・・・
そして食事会へGO-GO-
みんなゴメン!この日 俺が一番 力を入れたのが食事会?!・・・・
だって久しぶりなんだもーん、仲間達全員で飯食うの!
しかも幹事が俺(自称カリスマLATINO)・・・笑

20071022160627.jpg



20071022160721.jpg

本当に何年ぶりかの全員集合! 歳は食ったけど仲間って大切だな!
あっという間に2時間が経ち2部のDJ TIMEにGO-GO-
すでにベロベロLATINOで・・・・・
20071022161247.jpg

EL LATINO 親衛隊 ダブルヒデに絡みーの・・・・


20071022161404.jpg

後輩に渇いれーの

20071022161509.jpg

頑張ってナンパしーの・・・・
20071022161559.jpg

俺 撃沈ーの・・・・入れる穴間違えた?・・・てへっ・・
シモネターの・・・・・・記憶なくなりーの・・・・セクハラ-の・・・・

っで・・・・・

本当にめでたいーの・・・・・・最高な1日だったぜ!

MOTO君&シゲ&天国のトコナ おめでとう!!!!!!!


[2007/10/22 16:24] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

そういうイベントのDVD見たいっすね(>_<)
[2007/10/22 18:31] ふぃる [ 編集 ]

はじめましてぇ☆

こんばんは~はじめてコメント書きま~すv-397土曜日はたのしそうで行きたかったです(>#<)2次会も大成功でよかったですねe-266やっぱりみんな集まってワイワイするのいいですよね♪私もそういう集まりを大事にしてま~すv-157v-156これからブログ見させてもらいま~す(●^3^●)絵文字ちゃんと入ってるのかなぁ~
[2007/10/23 01:00] ★ひとみ★ [ 編集 ]

> ふぃる  それ良いね! 検討しよっと・・・

> ★ひとみ★ 1日1000アクセスあるのにコメントが少ないからチョー寂しい!絡みにコイコイ
[2007/10/23 16:26] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/31-faece443


