--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/12 15:43

プレゼントありがちょっ & AKおめでとう の巻でござる!!!!! 

オッス・・・まずは,お礼から・・・・めでたく33歳を迎えました・・・うっ・・・更にオッサンに・・・うっ(涙)
K31.jpg
K3ありがとう・・・チョーコクがあってイケてるよ,この焼酎
濃く2
夜の晩酌で頂いてます・・・・
大阪ホーミー3
大阪のマイメンELZA&AFILADOありがとう
パネー4
7年モノ 2000本限定・・・これパネェー・・・・特別な日に飲んでくよ・・・・
DJ YUU5
DJ YUU ありがとう・・・・大人6
かなり大人な酒・・・・ロックグラスで渋く飲み干すよ・・・・・
まだまだ載せたいけど(涙)....合計 お酒29本&プレゼント??? とにかく沢山
店に贈ってくれた皆ありがとう。わざわざ持って来てくれた皆ありがとう。メール&手紙くれた皆ありがとう。
PS:イケてるオッサンを目指します!!!!!!
ハイッ・・・・・そんでもって土曜日"AK-69"ツアーファイナル・・・・一言"でらっコイサー”参加出来た事を誇りに思うぜ!!!!!
ステージ7
リハ-サルの為 14時にZEPPへ・・・・
まずステージを見て,一言"どぇりゃぁーコイサー” *(写真は興奮状態のSURELO)
リハ8
リハ-サルで気合い入りまくりのDJ OLDE-Eこと、まぁー君。
その後、俺もリハ-サルやって・・・本番を待つのみ・・・・すでに、バリ緊張・・・うっ
オープン前9
控え室で記念のパシャッ!!!!!!! そんでもって遂に幕を開けた・・・・
まずは,DJ DON GRANDE(モト君)の心地良いラテンで・・・・
MOTO君10
Mr.OZがサイドMCで・・・・・名曲が流れた時は,こんな感じ・・・・・
こんな感じ11
約2000人の光・・・・・コイサーっす!!!!! モト君がステージを温めて・・・・その時が・・・
AK12
パネェーッ・・・・演出から何から何まで,本当に最高なショーで・・・・
パネー13
一言" でら、どぇりゃぁーコイサー” 本当AK&まぁ君お疲れさん、良い刺激を貰ったよ!!!!
てな感じで・・・・・・・
あっ・・・・・・めっちゃ話変わるけど木曜から10日間(14日~24日)まで、夏のBIGG セールやっちゃうから宜しくねん ALL HOMIES。
PS:ハッキリ言って破格なプライス。んー例えば、Tシャツは何と3990円!!!!! その他30%~50%オフ
sale2008814.jpg
宜しくどーぞ。
あっ・・・そうそう追加で今週金曜は,コレ!!!!
basuke

パネェーイベントになる事間違いなし!!!!!
でもって土曜は,コレ!!!!!
DISCOTECA_20080812204127.jpg
俺の誕生日会も兼ねてるからカモーン!!!!
みんなーっ・・・・待ってるぜ、オッス!!!!






[2008/08/12 15:43] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした★

AKのツアーfinal&アフターパーティーお疲れ様でした★
アフターパーティーの時絡んでもらって『金沢の子や!』って覚えてもらえていて本当に感激しました?本当に石川から遠出したかいがありました★また北陸きてください??
[2008/08/12 16:30] $YUI$ [ 編集 ]

わざわざ載せてもらってありがとうございます!!
満足してもらったならよかったです!
オススメで選んでもらったんで(笑)
[2008/08/12 17:49] K3 [ 編集 ]

> $YUI$ あっ・・・また名古屋に遊びに来てねん。飲むぞい

> K3 マジで美味いよ(お世辞なし)...いつもありがとな!
[2008/08/15 14:47] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/309-8ab63148


