--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/29 15:08

2年ぶりの九州は最高にコイサーッ・・・・・ 

チョリーッス!!!!!! 只今帰って来たっス,2泊3日のチョー濃いLIVEの旅・・・・・いやいや2年ぶりの小倉は最高だったぜ・・・こんなに遠い街まで俺の歌が届いてたなんて・・・・・うっ(1ポロ)
到着して速攻リハ-サル・・・・今回呼んでくれたマイメン“Out Side Playaz”と記念撮影 パシャッ
OUTSIDE1.jpg
ブレブレ・・・うっ・・・・そのまま食事会へGO-GO-・・・・
食事2
ココがまた御高そうな料亭(庭付き個室)....俺以外は誰も似合ってないです(笑)....
蟹3
飲んで食って騒いで・・・出番までホテルにて爆睡・・・・・・そんでもって会場入り・・・2年ぶりにて緊張気味なポク・・・中を覗いて見ると・・・ワオーッ!!!! 外にも中にも人・人・人・・・
すでに4
パネーっぜ!!!!! すっげぇー盛り上がってるぜ九州のシーンわっ!!!!!
すでに5
Out Side Playazも勿論会場を完全にロック!!! 間違いなくキテマスよ彼ら,音楽センスがCOOL!
そして遂に出番が・・・イントロが流れた瞬間・・・・こんな感じ・・・ワオーッ
イントロ6
パネーッ・・・・俺達を待っててくれたなんて,すげぇーパネェー歓声と共にステージに・・・
ライブ7
ありがとう小倉の“翼の折れた天使達” (2ポロ)
ライブ8
コイサー・・・・全員が一緒に熱唱してくれて・・・・・(3ポロ)
ライブ9
最後は勿論“マイ ソング” Out Side Playazをステージに上げて皆で・・・
呼んで10
会場全員で熱唱・・・・
ラスト11
ネバーギバップ!!!!!!!(4ポロ)
マイソング12
本当に感謝だぜ・・・・またカンバックするから宜しくねん(完全に号泣)
そのまま一気13
終わってそのまま・・・半端無い量の焼酎”黒霧”が用意されてて1本イッキ飲みで撃沈・・・・・
BIGG RESPECT “OutSide Playaz"&関係者の皆様&集ってくれたみんな!!!!
次の日は,港へ有名な瓦そばを食べにGO-GO-
港14
バナナの叩き売り見学して・・・・
瓦15
ココ・・・・
そば16
鉄板焼きそばっぽいけ・・・瓦が鉄板の代りで麺は茶そば・・・これがまた,めっちゃ美味い!!!
是非お近くへ行った時は,どーぞ。オススメ
そんなこんなで,ご馳走様でした・・・・・・ここで皆とお別れして博多へGO-GO-
ちょっと長くなり過ぎたので2日目の模様は次回BLOGにて・・・・・

[2008/07/29 15:08] EL LATINO | TB(0) | CM(4)

マジ最高でした
誕生日おめでとうござる次来るまでまっちょるばい
[2008/07/29 16:26] 匿名希望 [ 編集 ]

まぢぱねーっす!!
今週滋賀ですよね?
僕のツレも行くみたいなんでがっつりロックしてきてくださいっ!!
[2008/07/29 18:12] K3 [ 編集 ]

> 匿名希望 近いうちにカンバックします。小倉コイサーッ!!!

> K3 えっ?君は来ないのかい?
[2008/08/01 14:32] EL LATINO [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/23 03:16] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/295-205a2875


