--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/15 17:59

クソ暑っついんですけど・・・何度やねん・・・ムカッ 

あーっ・・・・・・めっちゃ暑い,死にそう・・・・夏は大嫌いなんだポク。 うーっ・・・・・暑すぎるでしょ、完全に干乾びてます・・・・・
IMG_1514.jpg


っと言う訳で,一句・・・・・・

"夏来ればーっ,君と僕とで,赤マムシ” 訳分からんでしょ? 暑すぎて頭が狂ってしまった・・・・

っと言う訳で,もぅ一句・・・・・

"この暑さ,ジメジメ,ベトベト,てんかふちゃん” うっ・・・マジで頭がヘンに・・・うっ

PS:"てんかふ”とは,赤ちゃんに汗疹が出来た時,塗る薬である。

なんだこのBLOG・・・・ゴメン。付き合ってくれた皆,ありがとう。 
でわでわ・・・・・ごきげんよう

[2008/07/15 17:59] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

かなり暑いっすねぇ~(涙)
こーゆー時は逆に八龍で味噌ラーメンですよっ!!
[2008/07/15 18:05] K3 [ 編集 ]

”てんかふん”とかシッカロールという呼び名が昭和を感じさせますな~死んだばあちゃんに夏場の風呂上りにてんかふんをパタパタされたのを思い出しました・・・
しかし暑い!7月でこの暑さだと11月ぐらいには平均気温が50度を超えそう!!
[2008/07/15 18:38] DAIGEN [ 編集 ]

>K3 無理っす・・・夏嫌いっす!!!!!

>DAIGEN 間違いない・・・BBQでも行きますか?
[2008/07/19 18:18] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/281-f640e330


