--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/13 19:43

NEW BEAT 到着・・・提供者"ヘソ君” GRAND BEATZ 

今さっきNEW BEATが到着・・・聴かせられないのが残念です(涙).....
ヘソ君

そんなナイスなBEATを作る男が、こやつ"ヘソ君”こと"GRAND BEATZ”
本当に良い音作るんだわっ・・・・・
聴いた瞬間に俺の頭脳がビクビクっと・・・・
浮かんだタイトルは、ハイこれ "Get Freedom In Your Hand”
反社会的な曲(人種差別)について書くつもりなんで発売に期待して下さいな!!!!!
今回のBLOGは、何か短いな・・・・てへっ・・・・
明日は金沢でのLIVEなんで近郊の方は、是非遊びに来てちょんまげ・・・・おわり

[2008/06/13 19:43] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

待ってます

明日楽しみにしてます
[2008/06/14 00:37] ug13 [ 編集 ]

金沢お疲れ様です!!20日お店行きますねっ!ガッツリ絡んでくださいっ!笑
[2008/06/15 12:28] K3 [ 編集 ]

>ug13 最高に楽しかったぜ、ありがとう!

>K3 オッケー、待ってるぜ!
[2008/06/15 19:01] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/249-d451fa7c


