--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/25 03:30

生モン 

2008.5.24.
052 CITY

今日は 生モンを堪能してきました

まずは、CLUB QUATTROにて
LAST WISH NAGOYA メンツはBLACK GANION, TURTLE ISLAND, envy
DSC01397.jpg
TURTLE ISLAND はすごいね。 envyもGood ! テツ君は相変わらずヒゲです... 
BLACK GANIONは見れずでした。 

何か 懐かしい面々が集合していて
HARD CORE同窓会みたいな気がしたのはMEだけでしょうか?...
DSC01400.jpg
LYUZI DIABLO, H1D3, ME

この後 かれこれ十数年通う JAZZ喫茶 YURIにて 最強のチキンライスで腹ごしらえ
おすすめ度☆☆☆☆☆  TV TOWERのすぐそば

で、
音響やら何やらすごくい感じの PLAS PARK
で FLORIDAの 生 LOW
DSC01410.jpg
ハコはパンパン FLORIDAは3曲のみでしたが プロらしく 口パクじゃなかったので いいLIVEでした。


RYOWアリガト & お疲れさん 今野君(PLAS PARK)も THANX!!
 
やっぱり音楽は生モンが最高DEATH!!!!





[2008/05/25 03:30] HEFE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/226-8915a6db


