--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/16 20:15

やっぱり熱かったぜ福島!!!!! みんな ありがとう・・・チュッ 

よっしゃー半年ブリの福島LIVEに旅立ちまーす・・・・エル 行きまーす(ガンダム風に)
行ってきます0

って事で行ってきました.....やっぱり最高だったぜ!!!!!
着いてすぐリハかまし,お食事会へGO-GO-・・・・
あっきー1

HOMEBOY アッキーが,チョーオシャレな店を用意してくれて・・・・この店に俺達まったく似合ってなかったけど(涙)...... すっげぇ良い店でした,でも周りを気にする事なく飲みまくーり,騒ぎまくーりで大ハシャギ!
そんな中,いわき市から同級生のドクロちゃん軍団参戦・・・・・
いわきホーミー1

飲むわ,飲むわで,あーえらいこっちゃーっ・・・・・イベント前にベローン,ベロン・・・・
あっ!!!! そうそう今度8月に,またまた福島(いわき市)ライブ行くので,近郊のHOMIESは遊びに来てねん。 呼んでくれたのが,同級生のHOMEBOY ドクロちゃん!!!!! 前ノリして,ハワイアンセンターに行くので楽しみどぇーす!!!!! 宜しくドクロちゃんx13
ってな感じで,ハイテンションでLIVE・・・・
ライブ2

最高だぜ・・・・ありがとう福島!!!!
ライブ3

めっちゃ盛り上がり ・・・・ *この写真でわ伝わりずらいけど(涙).... あっきーが写真センスなくて(笑)
そんな感じで最高だった福島ライブ終わり恒例のテキーラ大会で,あえなく撃沈で終了・・・・
次の日は寝坊して新幹線乗り場へ猛ダッシュ・・・最後にS.O.Lクルーとパシャッ・・・
いつもいつも本当ありがとう,心から感謝を・・・・この熱い男アッキーのアルバムに俺も参加するから皆さん発売したら是非チェックメート!!!!!!
感謝

[2008/05/16 20:15] EL LATINO | TB(0) | CM(7)

CHECKしますねぇ~!!
明日はカリラブっすねぇ~!!
テキーラ大会したいです!!
[2008/05/16 23:24] K3 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/17 07:22] - [ 編集 ]

> K3 喉に何かできて痛いけど,いっちゃうぜ!!!!

>XXXXさん 是非行きたいね!てか必ず行くよ!!!!!
[2008/05/17 19:06] EL LATINO [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/18 00:05] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/18 12:01] - [ 編集 ]

>翼の折れた天使1号!! 必ず近い内にカンバックするよ!乾杯しようね!!!!
[2008/05/20 15:04] EL LATINO [ 編集 ]

2回目の福島市…

お疲れさーん

8月の前ノリ予定のハワイアンズは、超ー混む事を覚悟しててね~、普段も混み混みな場所だから。


仙台からのゲストも合流するかも…て事で、合計3~40人の前夜祭だねー(笑)
[2008/05/20 17:27] 髑髏 十三 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/217-82984e73


