--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/02 18:57

ゴールデンウィークですね・・・・仕事なんですけど(涙) 

いやいや皆さん楽しんでますかーっ・・・どうですかーっ・・・・・・大型連休なんて関係ないから,関係ないから・・・・うっ・・・だってだって,バリバリ悲しいぐらい仕事なんだもーん(涙) 俺だって温泉旅行ぐらい行きたいもーん・・・・うっ
はいっ
そんな訳で、もうすぐ・・・そぅ5月下旬から始動する New Brand“L.13.A”のサンプルが到着!!!!!
No1:ASSASSINS
ASSASSINS1

バックが、こんな感じ・・・・
バック2

俺達の合言葉(自称)でしょ? LOS 13 ANGELES(翼の折れた天使達)
コンセプトでもあります! メインモチーフは“スカル” “翼” のみ!!!!!! 死を恐れない覚悟を表す!
ハッキリ言って イ・ケ・テ・マ・ス
No2:Open Your Eyes
Open Your Eyes3

鋭く悲しみが詰まった目の奥には・・・・
天使4

安らかに眠る天使が・・・・・ハッキリ言って イ・ケ・テ・マ・ス
No3:Life Is War
Life Is War5

2つのスカルが覚悟を表す・・・・ハッキリ言って イ・ケ・テ・マ・ス
COOL6

合わせるスニーカーは、バンズがオススメ!サイズ展開は,M. L. XLどえーす!!!!!
レディースも作るんでチェックメート!!!!!!
そんな感じで・・・・今日は帰りにサウナに行こうっと・・・うんっ1人で・・・
でわでわ、良い休日を・・・・うっ

[2008/05/02 18:57] EL LATINO | TB(0) | CM(5)

今日はありがとうございました!
ニューブランドぱねぇっす!必ずチェックしますよ!
あっ明日会ったらガッツリ絡んでくださいねっ!
[2008/05/02 19:26] K3 [ 編集 ]

わーい!!

レディースも作るんですか?
楽しみにしてます!
firmezaが似合う女になるぞ!
[2008/05/03 10:59] 匿名希望 [ 編集 ]

すごいかっこいいです( ´艸`)
レディースも作るんですか?すごい楽しみにしてます( ´∀`)
[2008/05/03 19:00] ki [ 編集 ]

> K3 オッケー!!!! ベロベロスタイルで行くぜ!!!

> 匿名希望 FIRMEZAとは別ラインだよ・・着る人を選ばないブランドでーす!!!

> ki 期待しちゃって下さいな!!!!
[2008/05/03 19:12] EL LATINO [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/15 15:27] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/201-d02d9ad3


