--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/29 19:32

最高だったぜ1ヶ月ぶりの大阪!!!!! 

行って来ました大阪・・・・今回はG.CUEと一緒に初参加、DJ LBC-G主催 “関楽”へ・・・・
ホテル1

チェックインをトットと済ませ・・・・ リハを、ツット終わらせ・・・・楽しみの1つ食事会へGO-GO-
食事2

ライブ前に、 たらふく飲みまくって(焼酎水割り6杯) テンション上げ上げでLIVEへGO-GO-
ライブ3

最高に温かいオーディエンスのお陰で・・・・ 気持ち良くLIVEして・・・・んーっ 最高!!!!!!
G.CUEのLIVEの時にカンバック・・・・久しぶりのChange The・・・をキック! はっきり言って最高の曲だね!!!
ライブG4

ライブ終了後に名古屋から駆けつけて来てくれた、可愛い後輩とパシャッ・・・・
クリッカ5

お前ら最高だぜ!!!!!! アチョーッ
そして、いつものようにテキーラやらシャンパンやら飲みまくって記憶はナッシングーッ・・・・毎回です・・・・
そんでもって、次の日は・・・・・
食い倒れ6

大阪名物 “食いだおれ”へ・・・お決りのポーズでパシャッ!
そぅそぅ もうすぐ ココが無くなっちゃうんだって・・・・うっ
LB君オススメのオムソバ屋へ・・・ココがパネーッのなんの、3時過ぎに行ったのに満員御礼の行列に並んで・・・・はいっココ
とんべい7

ちょっと外れにある名店 “とんべえ”
お好み8

手馴れた感じで LB君が接待してくれて・・・・・噂の
オムソバ9

パネーッ!!!!! 探してでも行く価値 おおありですよココわっ!!!!!!
PS:個人的に最高に美味かったのが、ぺッタン焼き(ねぎ入り)
心から大阪シティー&DJ LBC-Gに “ありがとう”
ってな事で、お・し・ま・い・ 






[2008/04/29 19:32] EL LATINO | TB(0) | CM(4)

今日はまぢでありがとうございました!今度はあんかけスパ一緒にお願いします!!EL LATINO最高ぉー!!
[2008/04/29 20:29] K3 [ 編集 ]

お疲れ様です!

最高のLIVEありがとうございました。
おかげで自分も楽しい時間過ごせました!
また関楽よろしくお願いします♪
では次は3日のMOSTで飲みましょう!
[2008/04/30 21:28] LBC-G [ 編集 ]

> K3  君もサイコーっ・・・・・

> LBC-G 今回は色々ありがとう、そしてこれからも宜しく!
[2008/05/03 19:14] EL LATINO [ 編集 ]

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
[2008/05/28 05:36] uruw@yahoo.co.jp rolo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/197-337be665


