--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/25 17:19

ごきげんなPV達をどーぞ・・・・ 

今日は,ごきげんでイケてるPV達を紹介しまーす。
まずは,まもなく発売 HOMEBOY GANXTA CUEことキュウちゃんプロデュースアルバム
そうCARPET BOMBINGSから “ラッパのマーチ”

続いて“Show Me Some Luv”

全国から集ったHOMIE達により作られた名曲・・・・んーっ
これがまた 悔しいぐらいイケてるんですよ! 是非チェックメート!!!!!
そんでもって LOS ANGELS から,こんな最高でCOOLで凶悪なPVを・・・チョーカッコイイです。
DJ Muggs and Sick Jacken feat. Cynic - El Barrio
http://www.youtube.com/watch?v=NOJxwB4hmX8
画像の貼り方が分らないから アドだけ(涙) パソコンがある人は絶対にチェックメート!!!
てな感じで明日は大阪でライブどぇーす,近郊の方は是非・・・・・
関楽

宜しくちゃーい。

[2008/04/25 17:19] EL LATINO | TB(0) | CM(2)

Westup TV見ました★
改めて最高、最強、間違いないです!!これからも頑張って下さい☆
大阪ブチあげちゃって来てくださーい(^O^)
[2008/04/25 23:46] 匿名希望 [ 編集 ]

> 匿名希望 まだまだガンガンに行くぜ!!!!力貸してねんx13
[2008/04/26 19:01] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/192-2cfaba5e


