--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/22 18:45

ちょっとーっ ちょっと ちょっと 早くも今期最強アルバム 

どーも・・・・どーもどーもっ, 今日は本気でヤバイCDを紹介,事実上 早くもEL LATINOオススメCD今期No.1アルバムノミネートって言うか絶対にチェックメート,これを聴かずして何を求める?
はいっ,それが・・・・・・こいつだ
IMG_1174.jpg

ぱねーっんですけど....BIG GEMINII / History In The Making まさに俺が求めてる完成形!!!!!
クレジットは15曲なんだけど,最後の曲が終わり3分ぐらい再生してると・・・・わおーっ!!!
シークレット曲が,また その曲が良いのって何の・・・・
マジでオススメなんで是非チェックメート!!!!!! 日本で人気を出させて・・・そぅ日本に呼んじゃおうぜ!
IMG_1175.jpg

中ジャケもCOOL・・・テキサス産 サウスチカーノラップを聞きやがれ・・・・・しかし,ぱねーっ!!!
これを聞けないって奴は居るのかね・・・しかし・・・
って、感じで久しぶりに最強CD紹介でした・・・・ちゃんちゃん・・・・おわり

[2008/04/22 18:45] EL LATINO | TB(0) | CM(10)

キンカイさんオススメCD間違いなくチェックしますよ~!
Westup TVってお店で販売してますか??
[2008/04/22 18:57] K3 [ 編集 ]

>マジ半端ないから!!! Westup TVはインフロントで…
[2008/04/22 21:12] EL LATINO [ 編集 ]

わかりましたぁ!
キンカイさんオススメCDもINFRONTですか?
Westup TVはINFRONTで買いますっ!
もぉ発売されてますよね?
[2008/04/22 21:25] K3 [ 編集 ]

>INFRONTだよ,DVDは,いつ発売かわかりましぇーん!
[2008/04/22 23:09] EL LATINO [ 編集 ]

お疲れさまです~

BIG GEMINIまじ『パネぇ』っすね。このアルバムは絶対みんなCHECKした方がいいですよね。

今日退院してきました。

キンカイ君も一回身体調べてみて下さい。
[2008/04/24 12:26] OLDE-E [ 編集 ]

お久しぶりです♪

お久しぶりです☆GEMINIのこのアルバムかなりヤバいです!!!

これはかなりのツボですね~最高です☆春先には高山また遊びに来て下さいね↑夏はもちろん川ですね(^O^)
[2008/04/24 12:43] 高山の侍MRB [ 編集 ]

RYA

数日前に買いました!4,7,10曲目あたりが相当ツボです!
[2008/04/24 17:44] 匿名希望 [ 編集 ]

WEST UP TV

今チェックしましたよ!あの日の感動思い出しました!「関係無いから~」ってネタ面白かったっす!
[2008/04/24 18:49] EVE [ 編集 ]

お疲れ様です~

お疲れ様です~!!


そのアルバムをインフロントにてチェックして見ます!!

先日は、夜遅くにスミマセンでした(涙)

久々に、キンカイの兄貴に会う事がメチャクチャ嬉しかったです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また近いうちに、バギーで遊びに行きます!!

これからも、カラダには十分気をつけて下さいね!!

MI VIDA LOCA…
[2008/04/25 13:34] マー坊 [ 編集 ]

> OLDE-E 腫瘍メーン・・・・しかし怖いよな!
> 高山の侍MRB 今年は川で盛大に行くぜ!!!!
> RYA 7曲目は,かなりツボだよ俺わ!
> EVE 関係ないからっ・・関係ないから・・・(笑)
> マー坊 俺もバギー買おっかな・・・疲れぎみです(涙)
[2008/04/25 14:46] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/190-74b3ab2d


