--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/20 23:13

サボってる訳じゃなく...本気で毎日バタバタなんです....ぺコリ 

やばい...とにかくネタが貯まってしまった(涙)....マジで忙しすぎてBLOGちゃんが,おろそかに・・・
ぼくちんのBLOG楽しみにしてる人ーっ,どんだけいますかーっ・・・・いくぞーっ...いちっ...にっ....さんっ...
...........................................よんっ.......ごっ.....6,7,8,9,........ダーっっっっ!!!!!!! 
疲れた体を忘れる為に,テンション上げてみました......ハイッ
とりあえず2週間前の8日大阪,9日浜松の2DAYSライブ模様でーす。ちなみに,この時は,次の日 浜松が昼イベントの為に車内で1時間寝ただけでーす。 32歳オッサン頑張ってまーす。
食事会1
初日、大阪にて リハ終わって恒例の食事会
ROCO君 ごっそーさん 今回も呼んでくれてありがとう!
そして本番へGO!GO!

ライブ2
やっぱりサイコーだぜ 大阪
いつもありがとう.......チュッ

ライブ3
いやしかし、今回は前回よりオンナのコが前を陣取ってて
僕のテンション MAX!
ハイッ......写真が2枚しかなくてソーリー
次は4月26日にカンバックするから遊びに来てね♪
今回呼んでくれたROCO ホントいつもありがとな!
5時までしっかり遊んで浜松へGO!GO!GO!

浜松ライ4
朝10時にリハ終わり、本番はこんな感じ。
サイコーだぜ浜松!
しかも お客さんの数 なんとなんと2000人のビッグイベント!
アイドルになった気分だったぜ

浜松ライ5
初めて2000人の前で歌ったけど、気持ちいいね~
みんなの反応もサイコーだったぜ!

皆で6
最後に豪華な出演者と パシャッ
そして夜、AKとOLDE-Eと寿司屋に調子こいて食べに行き
「お会計ジャンケンバトル」にて 俺が負けて...財布はカラッポに....チーーーン
浜松の関係者の皆様、今回は本当にありがとうございました。
ではでは......


[2008/03/20 23:13] EL LATINO | TB(0) | CM(5)

★お疲れ様です★

BLOGめっちゃ楽しみにしてます♪♪楽しみにしすぎなのを伝えたくて、初コメントしちゃぃました!!!
EL LATINOさん大っっ好きすぎます!!これからも応援し続けます(^_^)/
[2008/03/21 02:47] 三河人 [ 編集 ]

お疲れ様です_alt_str_i_F9D7.gif_

浜松のEVENTお疲れ様でした俺は浜松人なんでガッツリ行かしてもらいやばいくらい楽しませてもらいホントにありがとうございますところでFIRMEZAでは靴は売ってないんですか?欲しい服はすっごいあるんですけど、サイトを見てもシューズがなくて毎回、買うのを断念してしまいます?もしくはオススメなSETがあればスグ教えてくださいPS.FIRMEZAさん、EL LATINOさん、俺は男だけど心から愛していますこれからもヤバイ歌や服を期待しています

blog待ってましたよぉ~!
明日は中津川ライブ期待してますよぉ!もちろん僕もEL LATINO応援隊として参戦しますからそん時はよろしくです
[2008/03/21 12:44] K3 [ 編集 ]

お疲れ様です!×13やっとBLOG更新ですね!(笑)待ってました!CHICANO LOVE楽しみにしてます!お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね!
[2008/03/21 13:20] 052G [ 編集 ]

>三河人 バンバン書き込み待ってるよ。出来るだけ毎日更新出来るよう頑張りまーす!

>MR.D 靴は売ってる時と売ってない時が、バンズのスニーカーを置くかもです! 俺を愛してくれてセンキュー、もっともっと愛を・・・・

>K3 ありがとな...今年は色々とプロジェクトを企画してるから力貸してくれよ!!!!!

>052G 本日入荷しましたよ! 半端ないできなので宜しくどーぞ!
[2008/03/28 16:53] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/164-6d007ec4


