--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/03 15:34

忙し過ぎて,ごぶさたでーす&調子こきまーす・・・ 

いやいや本当ご無沙汰です,グアムから帰って来て,そのままツアーだったので,久しぶりのBLOGちゃん・・・グアムで過ごした5日間をどーぞ!!!!! 調子こいてます完全に僕ちん・・
今回,俺をグアムに招待してくれた この男・・・
20080303150045.jpg

かっちゃんでーす。 何とグアムの最高級ホテルで結婚式って事で招待してくれて行って来ました。

20080303150826.jpg

何この水と海に囲まれた教会・・・ステキ過ぎる・・・

20080303150939.jpg

鐘が鳴り,可愛い嫁さんと入場で・・・・早くも・・・・

20080303151056.jpg

涙がポロポロっと・・・ええもんやねぇ・・・しみるねぇ・・
この幸せもんがっ・・・

20080303151306.jpg

心から,おめでとう・・・・そして招待してくれてありがとう。
はいっ・・ここからプライベートでリラックスな毎日・・・

20080303151455.jpg

何このホテル・・・半端ないんですけど・・・

20080303151553.jpg

ホテル内のプール・・・半端ない広さと,プールからビーチも繋がってて高級感万点・・・この時点で日本に帰る気ゼロ!!

20080303151814.jpg

夜になると,すべてがライトアップで神秘的世界に・・

20080303151924.jpg

ヒルトンよりも高級だそうです・・・かっちゃん,実は,お金持ち? 豪快すぎるぜ・・・リムジンまで用意してくれて・・・

20080303152227.jpg

部屋からプールをパシャっ!!!! やっぱり半端ない・・
ちょーセレブ ラティーノ・・・・

20080303152405.jpg

ビーチも,こんな感じ・・・・地面まで透き通る海・・・

20080303152600.jpg

っと,まぁ最高にセレブな5日間を過ごし現実へと戻され(涙)
今回,俺をグアムに連れてってくれた小河原夫妻,本当におめでとう。幸せな家庭を築いてねん。そして,どっぷりグアムにハマッタので,年1回は,グアムへ行く事を決意しました。


20080303153313.jpg

かっちゃん&かなこちゃん おめでとう!!!!!!

[2008/03/03 15:34] EL LATINO | TB(0) | CM(6)

グアムすごい綺麗ですね!僕もキンカイさんとグアム行きたいです!笑
[2008/03/03 16:32] amigo [ 編集 ]

>amigo ちょっと本気でEL LATINOと行くグアムツアー考えよっかな? みんな来てくれる(笑)
[2008/03/04 15:21] EL LATINO [ 編集 ]

まぢでそぉゆうツアーあったらちゃっかりついて行きますよ!笑
[2008/03/04 15:58] amigo [ 編集 ]

俺もグァム行きてぇー
[2008/03/04 19:22] 髑髏 十三 [ 編集 ]

めちゃめちゃキレイですねぇ!!!!!(>∀<)ぁたしもグアム行ってみたぁい☆

ぁたしもグアムツアーあったら行きたいです(^0^)/
[2008/03/05 13:48] hiroka [ 編集 ]

本気で企画しちゃおっかな???? 飛行機で3時間だし近いし4泊5日ぐらいで・・・ このシェラトンホテルは行く価値ありですよ!!!!!
[2008/03/06 20:31] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/149-00d6ae21


