--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/14 19:47

Refresh in Takayama 

2008.2.13
飛騨高山


そうだ温泉へ行こう。
「思い立ったら何とか~」という事で、
急遽Jae-P & EL LATINOと共に疲れを癒しに温泉へ...
IMG_5998.jpg
行った先は、第二の故郷でもある飛騨は高山
雪国"高山"に自殺行為のノーマルタイヤで入国 「知らぬが仏」とは、まさにこの事だな...
白川アニキのSHOP「S&S」にて両者のサイン会決行
前日にオファーしたにも関わらず約50人強のファンが詰めかけていました。

古い町並み→飛騨牛→食事会
次の日→国八→温泉とお決まりコースでリフレッシュして帰ってきました。
高山FAMILIAありがとうございました。

IMG_5985.jpg
かまくら

IMG_5987.jpg
古い町並み

IMG_5991.jpg
S&Sにてサイン会

IMG_5992.jpg
スノーボールでワンパクぶりを発揮するJP


今週末には新年一発目のDISCOTECA 2.16があるのでヨロシク。
jp.jpg

[2008/02/14 19:47] HEFE | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です(^O^)最高でした♪

また機会ありましたら宜しくお願い致します。焼肉屋の外でのJAE-PとUXIさんとの雪玉合戦は永遠の思い出です☆

ありがとうございました。
[2008/02/15 13:42] 高山の侍 MRB [ 編集 ]

Qvole 高山の侍 MRB
楽しかったな! しかし寒いわ!
高山にもJae-PがLIVEで来れるようサポートヨロシク!
[2008/02/15 14:30] HEFE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/132-88477df5


