--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/30 20:43

あぁ幸あれ 

昨日は俺の同士マーボー(KARMY JOE ex-ENFADO)の結婚式の2次会のため岡崎へ

俺ら座るとこなかったけど、奴はなんか嬉しそうだった

IMG_4611.jpg


なんかいろいろ思い出す

昔話でもするか...

奴との初対面はライブハウスだった
モッキモキのガタイに全身迷彩で仁王立ち。何?...軍人? ARMY?? これが第一印象
そんな奴とはかれこれ10年位の付き合いになる。思いでに残っとるのはM.O.A.だな。
いろんな所にいったし、プライベートでもいろいろあったなぁ.......
今の若人はM.O.A.知らんよな

*M.O.A. - 正式名称 MENACE OF ASSASSINZ(1999~2002) HARDCORE -052CREW-
伝説?この名を知っている人はかなり優秀
国内初の3ボーカルハードコアバンド
INTROでは”G.CUE”がソロ参加。当時はHARDCOREにRapperをfeat.するスタイルはなかった
そんなバンドに奴も在籍していた。今から7年前かぁ...懐かしい
トコナメとかもセッションしたのを思い出した。1回のみだでかなりレア

こないだのマーダー[MURDER THEY FALL X]で7年ぶりに復活したPOUND [PHOBIA OF THUG & M.O.S.A.D. & M.O.A.]にも奴は参加しとるし。ジャケ写のみの参加は笑えるけど...

pound.jpg

*POUND - 当時の名古屋を象徴する「HIPHOP + HARDCORE」というコンセプトの元、結成された集団

話しかわるけどMr.OZの"O FIVE TWO"は名曲。その当時のことを思い出す
懐かしむのは"おやG"になった証拠か?

結婚はめでてぇ
まぁお幸せに...

P.S.今週末ハックでM.O.A.から進化を遂げたDIEDRO LOS DIALOSのGIGがあります。
10.6[土]今池HUCK FINNよろしく!!
DIEDRO4.jpg


SUR PARUQE X3 HEFE C/S

スポンサーサイト

[2007/09/30 20:43] HEFE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/13-a212c241


