--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/06 15:37

FINAL 


11月ですね~
今月1発目のHIDEAKI BLOGです

少し早いですが、告知なので早めで良しw
何がFINALかって勿論コレ

今年のFINALであって、最終回ではありませんのでっ
どこかでこのフライヤー見つけたら、持って帰ってくださいね~

2010FINAL_convert_20101106153440.jpg

DISCOTECA 2010のFINALで御座います

2010FINALura_convert_20101106153504.jpg

今年一年遊びに来て頂いた皆様へ感謝をこめて
楽しい一日に出来るように、頑張ります!!

12月4日(第一土曜・栄KG'S BAR)の予定はコレで決まり~
皆様のお越しをお待ちしております!!!!

今回はサラッと告知ですので、また今度詳細をアップしますね

で、他の告知~~~~

mobile_pop.jpg

Mr.OZ(P.O.T.)司会の、SHAKE free TVと連動した内容で
番組で紹介した曲やランキングなどのMOVIEが見れちゃったり

まぁ詳しくは読み込んでみましょうw

そしてもう1つは、こちら~

http://derasearch.com/ (←見てみてね)
これはFIRMEZAの2階から発信される、名古屋や
東海地方のアパレルショップを検索できる、地域密着の
アパレル検索サイト"でらサーチ"

まだ始まったばかりのサイトですが、これからどんどん
充実した検索サイトになる事間違いナシ

このサイトで気になるSHOPを見つけ、実際に足を運びましょう

って事で、ボーっとしてるとスグに12月になりそうな勢い
バタバタとした師走が訪れますね

まぁ僕はのんびりマイペースで年末年始を迎えますがね


[2010/11/06 15:37] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1299-e58bc500


