--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/30 16:25

放置 


放置していた訳じゃありませんが、な~んと
3週間ぶりのマトモな更新です

その間は何やってたかと言いますと、
相変わらずなノンビリマイペースな生活を
送っておりましたww

先週はFIRMEZAをCLOSEして湘南まで行きましたね~

__(57).jpg

生PSYCHO REALMはCDよりも迫力満点
40~50分ぶっ続けのLIVEではダイブやモッシュまで

そして、SICK JACKENは想像以上のパンチ顔



からの、生EL BARRIOで鳥肌

「PSYCHO~」久々に拳掲げて1人で叫んだ

その後はGOGO DANCEコンテストの開催
踊っているお姉ちゃん達の胸や腰にチップをはさんでいく
俺は初めてのスタイル

内緒で大量に貰ったチップをSHINOVIに全てはさむ
まっ、結果は惜しかったけど面白い企画だったな

しかし、神奈川まで行って良かったと思うイイ一日
REYESの皆様お疲れ様でした

__(55).jpg

次の日は濱と言えばの、みなとみらいへ

__(56).jpg

曇りだったがコスモワールドを超満喫

__(58).jpg

お化け屋敷とジェットコースターを怖がる後輩を無理やり
連れまわし、SHINOVIと5人ではしゃぐ
次こいつらには富士急ハイランドで死んでもらうとするか・・・

中華街で超マズイ北京ダックを食い、大雨の中帰る

でも、またこんな機会があればと思う楽しい2日間でした♪

んで、いきなり話は変わり。。。

僕が最近またハマってしまっているLIL ROB先生
特にOLDIESトラック物はとろけてしまいますw



また日本で見れる日を待ってます♪

で、OLDIESと言えば・・・

湘南でもお世話になった埼玉のお兄ちゃんDJ PACO

7281555_823931653_236large.jpg

本場のCHICANO達から大好評だった作品が遂に発売

LOWRIDER & CHICANO OLDIESのみ
時速40kmのクルージングにはもってこいの作品

何も気にせずにノンビリ走りながら聞きたいですねっ
FIRMEZAでも取り扱いますので特にLOWRIDERの人は是非

FIRMEZAのBGM & 僕のドライブのお供に大活躍中です

さあ、明日はHALLOWEENなので週末は仮装でもして
街に繰り出してはどうですか??

* 俺は絶対にしませんが・・・


スポンサーサイト

[2010/10/30 16:25] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1297-123b7f7a


