--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/10 15:32

粉モノ・・・ 

まっ白い粉が好きです
シャ○では無く、ナチュラルな

小麦粉とかwww

昨日は粉モノを死ぬほど食いましたね~

それは後ほどに回して、SNOOPの来日キャンセル

金の問題なら仕方ないんでしょうが、ワクワクして
待ってたこの1ヶ月間は何だったんだって感じで

まあノンビリ数年後の来日を待ってますww



再来週はPSYCHO REALMを見に藤沢へ(予定)

そして来年にはMr.KEI氏のプレゼンツでBROWN BOYが
来日するそうで



これは超期待ですね!!

まあそんな事を想いつつ、空白になった木曜日は
僕に似合わず養老の滝周辺をハイキングwwww

朝から作ってもらった弁当を持ち養老CITYへ

__(53).jpg

美しい景色を横目に、急な登りで汗かいて息が上がった坊主

__(54).jpg

そして頂上へ
てっぺんは一瞬で汗が引く位の涼しさ(寒さ)

マイナスイオン浴び放題の贅沢な時間を過ごす

下山中に照英がロケをやっていたが、興味無かったので
すぐに通り過ぎる

たまには自然もいいな~と思いつつも、やはり都会派(?)の
僕らは人工的な長島スパーランドへ

アウトレットで生活雑貨を買い、帰り道でまた生活雑貨を買い
電気屋で電化製品を買い、和牛の焼き肉屋で食いまくる

結局は「横浜行かないから金が浮くね~」とか言いながらも、
横浜行った時の予定の金より大幅に使いすぎる

まぁそんなもんですな~

で、昨日は粉モノDAY

__(52).jpg

もんじゃ食った事無い後輩2人とFIRMEZA徒歩5分の花家へ

__(51).jpg

明太もちチーズもんじゃ、ネギ豚お好み焼き、バター醤油焼きそば、
モツの唐揚げ、タコの唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、にんにくトントロ、
厚焼きたまごなど注文を大量にする

__(50).jpg

なぜか〆はカレー豚チーズもんじゃ・ベビースター乗せ

昨日こんなに粉モノ食ったのに、今夜は家でタコ焼きに決定ww
僕は粉モノが好きなんです

まぁ色々世話にもなってる後輩との楽しい時間も必要だし、
初のもんじゃが美味かったなら言う事ナシですわ~

誰か、なんか変わった美味いタコ焼き教えて下さい

最後は先日DISCOTECAでちょこっとDJした時に評判が良かった
この曲でお別れしましょ~



FINGAZZプロデュースのSTEELO
手に入りにくかったけど、最近日本版でたから買ってみては??


[2010/10/10 15:32] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/18 20:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1291-b3e89128


