--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/09 17:54

遂に明日!!!!!!気合い度 MAXXXX 

明日は遂に俺の人生で1番気合い入ってる日・・・言いきります!!!!!
昨日,フルリハーサルも終わり,照明&映像,んーっ全てが完璧です!!!!!
1番不安だったのがL.A.からの客人Jae-P・・・歌えるの?覚えてるの?
そぅ,俺のPVになったタイトル曲 SUNNY DAY ! なんとなんと完璧にJAE-Pは歌えて照明との打ち合わせも完璧!!!!!!
20080209175119.jpg


20080209175220.jpg


ヨッシャー!!!!!!
後は明日を待つだけだぜ,みんな待ってるよ・・・かなりマジで!
唐川さんの計らいでWEST UP TVの特集も急遽決定!!!!!!
更に気合いはMAXXXXX!!!!

PS:朝目覚めてコーヒーを飲んでリラックスしてたら後輩から1本の電話が・・・・・はっ? 明日大丈夫ですかね?・・・はっ? 何の事?
外見て下さいって言われ,カーテンを開けた,その瞬間!!!!!!!!
チョー大雪なんですけど,名古屋でこんなに雪降ってるの初めて見たわってぐらい・・・・信じられん(涙)。 俺ってスーパー雨男なんです。去年も1月,5月,9月と沖縄にライブ行ったんですが,すべて大雨で・・・(涙)
日頃の行ないは,確かに悪いですけど,そこまでしますか神様(FUCK)
やっぱり神なんて居ないな・・・って,強気だけど,さすがにテルテル坊主作って吊るしとこっと・・・・頼む,明日は晴れてくれ!!!!
地方から来てくれる皆,気を付けて来てねん!!!!!!

20080209175327.jpg

20080209175357.jpg


[2008/02/09 17:54] EL LATINO | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!!

今日のワンマンライブ行きましたぁ!!ホントかっこよくてヤバかったです(o>∀<)o

正直1stアルバムしか聞いてなかったのですが、今日のライブで曲聞いたら歌詞とかトラックがホントヤバくてCD買って帰ってきましたぁ(*^□^*)

今日のMOSTには行けないのでホント残念ですが、今日は最高に楽しかったです!!

EL LATINOさんが男泣きしそぉになってたときぁたしも泣きそうでした(*´_っ`*)

これからも応援するので突き進んでいってください!!今日はぁりがとぉございました(*^-^*)
[2008/02/10 22:29] hiroka [ 編集 ]

>hiroka 今年は暴走するから,力貸し手ね!昨日は俺にとって最高な1日だったよ!!!! 皆に感謝を・・・・
[2008/02/11 19:11] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/129-dc37b789


