--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/04 16:12

2 DAY'S 

今年初の長袖着用
もうこんな季節になったのかと思いながら歩き

5分後にやっぱり暑がりなので、すぐに脱ぐ

FIRMEZAは冷房効いてますwww

そんなことは置いとき、週末も長い2日でした
楽しいと悔しいが交じった2日

長いかもだけど、まずは土曜のDISCOTECA

EL LATINOからのいきなりの指令で、なんと僕のDJ PLAYからSTARTww
使った事ないミキサーに戸惑い、とりあえず20分くらいPLAYする

__(48).jpg

そこからはEL LATINOと数曲交代でPLAY
なんだかんだ面白かった40分

家のCDJも、もっと触る時間増やそ
来年からは最初と最後の時間はDJやるかも

で、今回は急遽RELEASE PARTYに企画変更し、気合充分でPLAY
してくれたDJ MAKIO

テキーラをガンガンに浴びながら自らもマイクで喋り、50分PLAY
数分後には歩けず担ぎ出されるwww

復活したと思ったら、嫁と共にソファーで撃沈

__(47).jpg

当日昼間の元気なMAKIO

からの

__(49).jpg

イベント後の奴の姿

で、フラフラな旦那を支えて帰る嫁・ユカ

まぁ物販したCDも15枚売れたみたいでよかった
FIRMEZAでも買えますんでCHECKどうぞ!!

今回は早い時間からお客さんも多く、良い盛り上がりで
みんな楽しい時間が過ごせたんではないでしょうか??

STAFFとCASTの皆さんもお疲れ様でした~

次回は12月4日、052 MOST WANTEDとの大忘年会です!!
毎年恒例、1年の〆ですので予定を開けておくように~

んで日曜は店を後輩に任せたので、じっくり睡眠し
DIAMOND HALLへ向かい、SURELOの応援へ

結果は惜しくも初戦で敗れてしまったが、
3分間に込めた気合や想いは計り知れないものだったはず

3人が前から気合入れて練習してたの知ってるし、DISCOTECAの帰り際の
「優勝しような」って言ったSURELOの一言が頭に残ってたので
自分の事のように悔しい

もちろん他の人も練習しまくってただろうし、
勝負なんだから片方勝てば片方負けるわけだし、
トーナメントだから組合せの運もあるかもだし、
SURELOとSHINOVIに声援送った人もたくさんいたし、
色々思っちゃうからこれ以上は書かないけど

俺は負けてないと思うだけ

あっ、SURELOに38 TIMEZ渡すの忘れた。。。

俺もSURELOもSHINOVIもSNOOP見て日頃の溜まったもの吐き出してきます



日本から正式に入国許可も下りたみたいで、
しかも生バンドを引き連れてのSPECIAL JAPAN TOUR!!

TOKYO & YOKOHAMA & OKINAWA~
俺はYOKOHAMA行ってきや~す

あっ、こっちも忘れずに

101023.jpg

今月の第4土曜はPSYCHO REALMを見に神奈川県藤沢へ爆走予定
ガスマスク付けて乗りこむか??

で、このイベントのダンスコンテストにSHINOVIが出場!!
お時間ある方はコチラも是非っ

dhhphph1p.jpg

長くなったので、まだ読んでない38を見ながらチルしてきます
アディオス


[2010/10/04 16:12] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1287-221629d7


