--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/13 17:39

色々な~ 


ここ最近は色々ありまして、またまた久々の更新

週末は朝までCLUBで、昨日も明け方近くまで飲み
月曜って、しんどいですね~

まぁ、なんだかんだ言いながらも朝まで遊びたい

20100818_701717.jpg

今週末・土曜は"MOST WONTED"行きまして~

20100818_701719.jpg

次の日曜日は、店閉めてorバイトを雇って毎年店番で
行けなかった初の"大九祭"にいこうかと考え中

こちらはEL LATINO & Ms.OOJAも参戦
最近2人に会ってない・・・

55349211_6_20100904193607.jpg

新譜はCHECKしましたか??

今週末も夜遊びが続き、来週の月曜も
しんどいと呟くでしょうww

そうそう、やっとこさコレが手元に

dra72936-01.jpg

"LA MISSION"
もうGETした人も多いかもしれませんね~

今回は、なんとなくブルーレイver.を購入
でも、家の音響が対応の6.1chじゃないけども

日本語字幕無くても楽しみ~
でも、いつか字幕付き発売してください・・・

あああ~、家でゴロゴロして映画見てCDJ触って爆睡したい

あっ、来週は秋BBQ in 三重だったな
あああ~、肉も食いたいよ~

遊んだりゴロゴロしたりすることしか考えれません
金が落ちてないかなとか、そんな事ばっか考えてます

でも仕事しなきゃ生きてく金無いので頑張ります
今日も朝まで頑張ります

なんか話が変わってきたのでサヨウナラ

最後に、嫌だ~帰りたいよ~心の叫びでしたww


[2010/09/13 17:39] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(1)

大九祭いきたかったっす今月出費が多くて諦めました(泣)

飯田のイベ楽しかったっす

てか、肉くいたいっす
&ビールも
[2010/09/13 18:07] ミートボール改めNO helmet [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1280-a89c15a5


