--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/06 16:02

長めの内容で 


長めの内容でおくる2日ぶりのBLOG

テンションMAXですwww
何故かは後ほど

では、レッツゴ~

昨日は名古屋女子大で夜中3時まで飲み会

__(45).jpg

スキンヘッドのみ5人で語る語る

みんな本当に色々あるわね~

大事なもんが1つ増えた弟よ、何かあったら
いつでも頼ってな!!

その時は、力になれるように頑張るからさ

あっ、金は持ってないからそれ以外でww

img_362673_16467879_0.jpg

2日前の大オメデタ祭りですが、終わってからmixiやBLOGで
先輩や友達たちが最高だったと書いていたので、
羨ましく店閉めてでも行けば良かったな~なんて思いながら
今日店に来たんですが

あれ、もう誰かお客さんが来てるな~と思いながら
NOISE側から店に入って行ったら、

なんと~

なんと~

__(40).jpg

Danny De La Pazが待っててくれたんです~

25周年のPARTYに来日しているのは聞いていたんで、
会えて本当に嬉しかったですし、いきなり居るんで
本当にビックリしましたよwww

CHICANO好きなら知らないわけないでしょ~

300px-Boulevardnights.jpg

1979年、BOULEVARD NIGHTSのCHUCO役に始まり

220px-American_me_poster.jpg

AMERICAN MEでもPUPPET役で登場

__(46).jpg

FIRMEZAではMODELでお世話にもなっております

他にも色々な映画などに登場しているんで、
探してみてはいかがですか??

__(43).jpg

その場でプリントアウトしてくれて、
最高なメッセージと共に僕の宝が増えました

夜は栄でお別れ会行われますよ~

GRACIAS y RESPETO, DANNY!!
そして、PHARAOHS C.C.のMr.YOKOIさんと
Mr.RYOUSUKEさん、本当にありがとうございます!!

からの、

明日FIRMEZAでも限定数で先行発売するコチラ

55349211_6_20100904193607.jpg

絶対にGETしてくださいませ~!!

MINORITY OF SOCIETY ~S.O.S.~
(マイノリティー オブ ソサイティー)

XNWS-10003
全11曲 \2,200

01. INTRO / Produced by RIMAI
02. NEED IT / Produced by ICEDOWN
03. KEEP ON / Produced by DJ DOPEMAN / Co Produced by onodub
04. MINORITY OF SOCIETY ~S.O.S.~ / Produced by TAZZ
05. I REMEMBER YOU / Produced by RIMAZI
06. FREEZE MY LOVE / Produced by DJ DOPEMAN・Co Produced by onodub
07. IN THIS WORLD / Produced by onodub
08. FOLLOW ME -TRUST MUSIC- / Produced by DJ YUU
09. WAIT FOR READY TO… / Produced by DJ YORAE・Co Produced by onodub
10. WINDING ROAD / Produced by RIMAZI
11. BY MYSELF / Produced by onodub

残念ながら、EL LATINOは店に居ませんが
俺が居ますんで~

買いに & 遊びに来てちょ~っす
(明日は申し訳ないですが、6時30に閉めます)

まだまだ暑いですので、店に来て夏物買ってくれる人には
超破格プライスで提供するとかしないとか

ジュースを俺から奢ってもらえるとかもらえないとか

待ってます♪


[2010/09/06 16:02] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

嘘、、、、行こうかなv-10とか言って(笑)
[2010/09/06 17:55] W.C.C.加椰 [ 編集 ]

W.C.C.加椰

明日休みだろ~??
俺店おるから来いや~
[2010/09/06 18:12] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1276-b3985c2f


