--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/04 19:36

9月 


もう9月突破

夏も終わりかと思いきや、今日も38℃

アホか~!!

今年の夏の思い出もたいして無いかと思いきや、
まだ間に合うのかもと期待し

今年は秋が無く、いきなり冬が来るらしい
異常気象なのか、地球が終わるのか

2012.jpg

2012のカウントダウンかも・・・
俺、まだやりたい事が死ぬほどあるんですけどね~

img_362673_16467879_0.jpg

25周年を迎えられたPHARAOHS CAR CLUBの皆様、
おめでとうございます!!



そして、MONAのLAST LIVEも

夜の宴は11時に終わるらしく店閉めていったら
たいして満喫できそうにないので、
今日は家で映画見てタンテをシコシコします

今日はMINISTA君とイイ話出来ました
またゆっくり話ましょ~

俺、気楽に見えてなんか最近悩む事多いです

色々と見た目ほどイイもんじゃないです

家に残ってるビールでも飲んで、夜空でも眺めますわ

明日の夜は、男くさいがぶ飲み飯会を楽しもう
後輩の話も楽しみだし、みんな色々あるよね

55349211_6_20100904193607.jpg

もうすぐクソッたれな世界に爆弾落ちます
お楽しみに



[2010/09/04 19:36] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

ひでくん!!!!

人ってそんなもんですよ。
私だって悩みいっぱいだし、
ヘラヘラしてふざけてたって色々考えてるし。
ひでくん頑張ってんの、見てるやつは見てますよ。


ミートくん呼んで、いっちょ騒ぎますかね。うむ。

ちなみに昨日外歩いてたら
何もしてないのに
鼻血ブーしました。さよなら。
[2010/09/05 14:16] W.C.C.加椰 [ 編集 ]

W.C.C.加椰

カヤも色々あるだろうな~
俺も色々考ても仕方ない事も有れば、
考えなきゃいけない事もあるし~

パ~ッと遊ばなきゃな!!
UCALIとかと遊びに行くぞ~

血ばっか出すなら、レバー食べましょう
[2010/09/06 17:00] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1274-4b217734


