--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/28 15:30

肉食 


2週間くらいぶりでしょうか??

まだまだ暑いですが、いかが
お過ごしでしょうか~

出勤するだけで汗でビチャビチャ

京都に出かけて、抹茶白玉のかき氷が食べたいです
でも京都も死ぬほど暑いから、秋にでも行こっと

この辺だったら高山とか涼しいのかな?
美味いもん食って温泉につかりたいです

暑くてムカつくうえに、遊ぶ暇なしの変わらない毎日

こりゃ食に走るしかないですね
肉食の僕には夏バテなんて無いですよ

FxxK 草食男子

175568_l.jpg

目の前の鉄板で焼かれるステーキ

OMO-KUROGESHABU.jpg

ゴマだれでノンストップなしゃぶしゃぶちゃん

20081112_Tomato_01.jpg

分厚い豚ちゃんがジューシーなサムギョプサル

P010947046_480.jpg

何よりも鳥好きな僕は生でも

20279740.jpg

そして、これに敵うもんはないであろうレバ刺し

これにビールと大切な奴らが居れば、言う事ナシです

大切な仲間・・・大切な人・・・

遊ぶ暇なくて忙しいのに、貧乏で金が無いので
僕を肉が食えるお店まで連れて行ってもらえませんかww

いつか出世できるように頑張りますので~

P.S.
こんなBLOGにお付き合いいただき、感謝します

えへへ~


[2010/08/28 15:30] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

また肉食い行きましょう!

[2010/08/28 17:48] ごん太 [ 編集 ]

ごん太

おう、また行こうぜ~
連絡ちょうだいな!!
[2010/08/29 14:41] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1272-2339d532


