--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/15 15:52

知らん奴おったんかい 


と言う訳で、知ってるからって別に威張ってるわけじゃなくて

好き好き言ってる割には知らなくて、その上に優しく教えたら
ふ~んって感じの食いつきもしないバカ物が居たので
ムカついたっていう・・・

最近暑くて気が短いので、すぐ怒りに達しますww

まあ、見た目だけの薄っぺらなアホは放っておいて、
毎回お世話になっているSTEEZ様から贈り物の到着です

__(39).jpg

STREET LOW MAGAZINE #59 1,260yenなり~

表紙 & 特集はLA MISSION

先月からUSで公開されDVDの発売も決定している
超気になる期待大なMOVIEです



ねっ気になるでしょ??

他にもS.L.M.主催のCAR SHOWやSEXYなチャンネーが
盛りだくさんなMUST BUYな感じ

しかも今ならFIRMEZAに#57 & #58の在庫も少量残ってます
見たことない人や、買い忘れて困ってた人は是非!!

で、上の映像見て気付いた人多いと思いますが、
主演はBENJAMIN BRATTで他にもJESSE BORREGOが登場

そう、BLOOD IN BLOOD OUTのPACO & CRUZですね



今まで何回見たかって感じの映画ですが、
これからも何回も見て気付かなかった事に
色々気付いていくんでしょうね

VATOS LOCOS FOREVER!!

見て無い人は知らんくてフ~ンじゃなくて、必ず見ましょう

なんか、どう締めようかって感じになっちゃいましたが、
思い出したら、またムカついてきたんでタバコ吸ってきます

じゃ


[2010/08/15 15:52] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1270-77f6fbe2


