--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/02 17:46

ノリノリやら心地よいやら 

最近、FIRMEZAのエアコンが効きません

なんとなく店内暑いです・・・
僕の体温が高いだけかも知れませんがね

今日のノリノリBGMは先日発売のコチラ↓↓

o0800113510662948379_convert_20100802174344.jpg

ヤマ aka DJ MOUN-10のデビューMIX

普段からFIRMEZAを愛用してくれてる、
気合満点のイイ奴です

内容もNY, LA, CHICANOなどまさにWORLD WIDEな選曲と、
最後にMOUN-10プロデュースのダチ-HOME BOY-という
最高な仲間の為の一曲が入った盛りだくさんの内容です

遅くなっちゃったけど、MOUN-10オメデトウ!!

FIRMEZAでも売ってますので宜しくですよ~

夏と言えばイケイケや爽やかなCHICANO RAPもイイですが
心地よいLATINのナンバーも外せませんね

REGGAETONやノリノリのKUMBIAもイイですが、
メロウ好きなんでユッタリめの爽やかなナンバーばかり聴いてます



SELENAでなく、あえてJ LoのI COULD FALL IN LOVEを

なんでJ LoがSELENAを歌ってるかと言うと、知らない人は
映画SELENAを見てみましょう

* 主演JENNIFER LOPEZでコレに主演してJ Loは有名になった



僕も長いあいだ見て無いんで、時間あるときに
見なおしてみようと思います(YOU TUBEでも全部見れます)

今週はDISCOTECAがありますが、自慢のCAST陣が
夏にぴったりの様々な選曲で来てくれた皆さんを
楽しませてくれると思います!!

55182700_170.jpg

夏本場のCHICANO & LATINを感じに、
今週土曜は是非、名古屋・栄の@KG'S BARへ!!


[2010/08/02 17:46] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

エアコンまた壊れちゃいましたか?
CDチェックしますっ!!!
[2010/08/03 12:44] ごん太 [ 編集 ]

ごん太

壊れて無いよ!!
暑いから効かないんだ~
[2010/08/07 14:57] 匿名希望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1263-7b68411b


