--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/31 14:24

CALI CALI 


暑っい毎日が続いてますね!!

皆さんは無事に過ごせていますか??
体調管理には、お気を付けて~

CALIFORNIAの心地良いカラッとした
日差しが愛おしい今日この頃ですが・・・

そんな愛するCALIのREALなシーンをCHECKするならば
外せない2つが届いておりますよ!!

a4d5f289aa1f14356915-LL_convert_20100731142117.jpg

まずは、Mr.KEI監修のTEEN ANGELES JAPAN #2

CHICANO LUVな方は知らない人は居ない
L.A.でも貴重な雑誌ですが、
日本版をFREEで皆に届けたいとの思いで
創刊された数量限定の貴重なFREE MAGです!!

もちろんFIRMEZAにも限定数しかありませんので、
お早めにGETして下さいね~

KEIさん、いつもありがとうございます!!

55073309_229.jpg

明日(8.1)EL LATINOは江の島でHOMIE主催の
入場FREEのAIDSチャリティーイベントに
MC PANCHO等と出演しますよ~

夕方からのAFTER PARTYにもDJで参加する
みたいなので、お近くの方は是非1日楽しんで下さい
(AFTERはFREEではありません)

で、もうひとつがコチラ

jkeojooo1.jpg

38TIMEZ vol.26

こちらはCALI好きには問わず知らない人はいない
であろうFREE MAGですね

様々なL.A.を38独自の視点で興味深く
知る事が出来ます!!
L.A.に旅行に行った際にも役立つ
情報が満載ですよ~

こちらも数量限定ですのでお早めにどうぞ!!


このような情報満載のMAGAZINEが簡単に色々手に入り、
しかもFREEという嬉しさ

でも作っている皆さんは本当に大変でしょう

このシーンが好きなら色々なものから学び、
こうしてシーンを支えている皆さんに感謝しつつ、
もっともっとCALIFORNIA LUVになりましょう!!



[2010/07/31 14:24] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1261-bbfcc8cc


