--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/18 17:30

BEACH 

明日は海の日なんですね
3連休の人も多いでしょうに

休みの人はイイですね~
羨ましっ

名古屋は港祭りも明日じゃなかったっけ?

俺の明日は、昼からFIRMEZAで
その後、翌朝7時までシノギが続きます・・・

チッ

あっ、明日FIRMEZAは開いてますが
都合により6時過ぎにはCLOSEします(申し訳ありません)

50+Venice+Beach_convert_20100718172848.jpg

また VENICE BEACHにでも行きたいわ~

来月の内海の花火大会は、昼からNO.22でBBQ
たまには同い年や後輩ともノンビリしなきゃ

昨日のMOSTはノンビリ楽しめました

夏はイベントも一段と盛り上がる季節です
8.7の DISCOTECAも楽しみに来て下さい

同日は最後のM・T・Fもありますので、
DIAMOND HALL行く人は流れで是非KG'S BARへ

EL LATINOは両方でLIVEします(KG'Sは30分LIVE)
兄貴 & ESPADA & 8月生まれのB DAYも祝いましょう

LATINに飢えているので、今週は
初 CALIENTEに行きます

FROST聴いてたら眠くなってきたので、
そろそろ失礼してさようなら


[2010/07/18 17:30] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1256-08a580e2


