--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/11 19:56

よろし 


ロケーションがバッチグーな内海・亜細亜にて開催の
SUN SET FESTAも無事に終了

下は海なんでケータイ放置で、
あまり写真も撮らずに3時までのんびり

__(29).jpg

あんまり綺麗じゃないけど、内海の
メインの浜よりかは綺麗だったのかな

寝て無い上に炎天下のアルコールで
ボケーっとしながらも、やる事はやらにゃいかん

o0800059810632547982.jpg

なんとか食販の準備開始(OLDE-E君BLOGより写真頂きます)

I-PHONE 4って3とは画質もやっぱ違うわね
早くWHITE 出てほしい・・・

昼間に光合成し過ぎで体中が熱い

昨日は3杯自分でかき氷買って食べ、一杯は
差し入れで貰ったので計4杯食った

あんまりだろうと思っていたメロンミルクが美味かった

__(30).jpg

かき氷職人UMEちゃん(BLAXICAN C.C.)と、
イケイケな女と言えばのカヤ

LOWRIDERも70'Sやインパラが夜にかけて多数集合
内海の通りをランニングホップで疾走

こんな雰囲気でやれるのなら、
近い内にまたやりたいなと思いますね~
大変なんで、バッチリ計画立ててからですがね

色々な出演アーティストのBLOGから
当日の模様をご覧になってくださいね~

で、今週のトーカイのパーリピーポーはコレ

t02200312_0800113510630801280.jpg

復活第 2弾目のMOST WANTED (ここからは写真が小さくなりますので・・・)

t02200312_0800113510630801281.jpg

個人的にはこっちの面が好きですね
名古屋はイケイケじゃなくっちゃ~

次の日の18日はEL LATINO & Ms.OOJAは群馬のDAYイベント

t02200155_0480033910615326554.jpg

上州 RIDAZZ 5TH ANNIVERSARY BUGZY 大感謝祭

t02200156_0800056610615326555.jpg

CAST がゴイスーな事になってます

P.S.
嗚呼、すでに肩の日焼けが痛い・・・


[2010/07/11 19:56] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1253-16c24a08


