--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/05 18:18

海が・・・ 


待ってますよ~

今週、愛知県の内海海岸へ

SunsetFesta.jpg

土曜だから夕方から来れる人も多いと思いますし、

なんなら昼から海で遊んだり、BBQしたりして
そのまま亜細亜へ来たらイイですよね

もう今週ですから、予定立てて
がっちり遊びましょうよ!!

仕事サボっても良いんじゃないですか??

因みにこの日はFIRMEZA恐らくCLOSEしてますんで
もし買い物来た人は、そのまま内海に来ましょうww

肉食いながら、海と水着のお姉さまを見ながら
酒と音に酔いしれてください

詳細は2個くらい前の僕のBLOGや出演者の
告知などを見て下さ~い


[2010/07/05 18:18] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

お久しぶり

今日はがっつり晴れて良かったね~海が、BBQが待ってますよ~


僕は仕事ですが・・・
[2010/07/10 10:04] RITTA [ 編集 ]

RITTA君

晴れて良かったです!!
焼けちゃいました~

働き過ぎないように、夏バテ
しないようにしてくださいね!!
[2010/07/11 20:00] 匿名希望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1249-dff510f5


