--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/03 15:09

告知ばかりですが・・・ 


こんにちは~

久々のBLOG、毎回告知多めのこんな感じですが
ボーっとでもいいので眺めて下さいね(笑)

今日も名古屋は嫌な天気(雨)ですが、
皆さんお住まいの地域はどんなですかね??

さて本日のEL LATINO & Ms.OOJAは・・・

53745803_184.jpg

DJ DON GRANDEと共に広島@4.14でOVER FLOW

僕の好きな街の広島ですね
兄弟は元気にしているんでしょうかね~

んで、明日の日曜は平塚へ直行しまして

o0800113710613356619.jpg

@CLUB RITSでCROSS ROAD平塚七夕祭りSP

こちらは昼からてっぺんまでのイベントなんで
お間違いないようにしてくださいね~

さらにさらに~来週の土曜はコレ~

SunsetFesta.jpg

DJ FILLMOREを迎え愛知県内海@CLUB ASIAで
SUN SET FESTAでゴザイマスっ

夕方4時からBEACH SIDEで最高なPARTYをしましょう
目の前は海なので、泳いで踊るもアリですよ~

詳細は FIRMEZA(052-242-0522)までどうぞ!!

みんなで海と亜細亜を楽しみまくりましょう♪

__(28).jpg

P.S.

限定なんで、パラロCAP買ってね~


[2010/07/03 15:09] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1246-669b07aa


