--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/26 19:21

SUN SET FESTA 2010 in 亜細亜 


今日もせっかくのWEEK ENDなのに嫌な天気

いくら屋内のCLUBだからって天気悪いのは
いまいち気分が上がりませんね~

SO BA~D

今日はBAYSIDE TOYOHASHI LASTの日です

54254233_91.jpg

久々に行って参りますYO~
行っていたCLUBが無くなるのは非常に寂しいですわ

1491359891_89.jpg

EL LATINO & Ms.OOJAは金沢でBIG BOSSの先行リリパ
こちらも完全にヤバい事になるでしょう

53745803_184.jpg

来週は広島でOVER FLOWですよ~


んで、題のSUN SET FESTAの詳細がやっとこさ
分かりまして~

まだフライヤーデータももらってませんので・・・

__(27).jpg

ではでは、詳細で~す

7月10日(SAT)
SUN SET FESTA 2010

常夏をどこよりも早くお届けする今回のこのPARTY・・・
名古屋2大イベント共同のもと、場所を内海ASIAにて開催!!!!
目の前一面はビーチでロケーションも最高、
泳いでから来るもよし、踊ってから泳ぐもよしで
最高なPARTYになる事間違いナシ!!!!
当日は色んなスペシャルな事があるかもよ???
しかもなんとゲストのDJ FILLMOREがトップバッターなんです!!!!
これはオープンから遊びに来るしかないですよ!!!!
是非どこよりも早いこの夏を皆で楽しもうじゃないか!!
踊って飲んで、飲んで踊って、ビーチを背に今年の夏を
迎え入れよう!!!!!!
最高のキャストで贈る今回のイベント、
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

内海・亜細亜(ASIA)
愛知県知多郡南知多町山海高峰12-3
TEL : 0569-62-1141
*会場駐車場50台

OPEN 16:00~MIDNIGHT
前売り 2,000yen 当日 2,500yen
女性限定2for1チケット有り(20組限定)

-SPECIAL GUEST-
DJ FILLMORE(from YOKOHAMA)

-CAST-
DON GRANDE / DOPEMAN / EL LATINO / MILLKMAN
OLDE-E / TWO-J / YORAE / DYNO / SIDE 2
BIGG-S / MOUN-10 / EL ROSA

TICKET DEALER
BOUT RECORDS : 052-950-5300
FIRMEZA : 052-242-0522
INFRONT RECORD : 052-252-5395

TOTAL INFO : 052-242-0522 (FIRMEZA)

長くなりましたが、どうですか~!!
この夏最初の想い出は、SUN SET FESTAで決まりでしょう

シークレットゲストも多数参加で、
フードやドリンクに物販までありな上に、
女の子はビキニトップで来れば良い事があるかもですよ

たくさんの協賛や協力のもと最高のイベントが
内海で行われます

皆さんお誘い合わせのうえ、是非ASIAへ!!!!


[2010/06/26 19:21] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1244-59a514c0


