--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/22 13:04

 

久しぶりにブログです。なかなかブログ更新する時間なかったものでして、
 最近筆の整理をしていたら・・・

029_20100622123723.jpg

絵具ようの筆、



030_20100622122752.jpg

ピンストライプようの筆、いったい今まで何枚作品や絵をこの筆達で作りあげてきたのやら、数えると50本以上ありました。筆集めこそ、俺のロマン、目指せ100本!!



 昨日の夜はKGs BARにて、 KOOLAID氏によるライブペイント! 
033_20100622124132.jpg

 彼の自由な発想、
035_20100622124159.jpg

 想像力、
040.jpg

 その空間でしか表せない表現、
041.jpg

 見せるART,
043.jpg

描いているときは指先からARTに魂を注いでいるでしょう!
046.jpg

FUCKOOLAID氏 おつかれさまでした!
 約4時間、完成しましたが、画像で見るよりKGsで目から感じてください。 次のディスコテカなどで、
人間含めて最高のグラフティーアーティスト!!! KOOLAID氏!!!




[2010/06/22 13:04] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)

 
あらまぁ!

久しぶりすぎて今日blog更新されてるの気がついたよ(笑)


昔、グラフィティー描くの一度だけ生で観たことあるけど斬新だったなー!また観てみたい!


最近、ARTに触れてないから家でペンが眠ったまま(笑)とほほ。。



[2010/07/04 00:59] yuca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1243-90ba72fe


