--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/21 17:10

ようやく 


色々と時間が無くバタバタしておりましたが、
ようやく昨日で引っ越しが完了

前よりかFIRMEZAの近くに住む事が出来ました
これで気分的にスッキリしました

部屋も細かいところまでスッキリできるように頑張らねば

季節も夏っぽくなってきたので、家でCDを整理したついでに
i-tuneにも夏っぽさをプラス

__(26).jpg

BACHATA やREGGAETONも、たまに聞きます

基本がCHICANO RAPばかりなので、気分転換にLATINは
もってこいですね

20 枚くらいi-tuneに入れましたよ
i-phoneの曲の容量も溜まってきました

gallery03-20100607.jpg

あ~新型欲しいな~
WHITE出るまでは今の3Gで我慢しよう

    432.jpg

そう、 7月あたま発売のWESTUP-TV

先日の@CLUB OZONで行われた"IMPACT" & "Ms.OOJA"の
W RELEASE PARTYの模様が60分収録されているそうな

これは全国の皆さんチェキして下さいね!!


じゃまたいつか

P.S.
i-tuneに入れたのに、ジャケ画像が見つからないと凹みますね


[2010/06/21 17:10] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1242-5d908010


