--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/20 16:43

本格的に 


雨が続き気分も上がりません・・・

店でノンビリやってます
暇人は是非FIRMEZAまでダラダラしに来て下さい

そんな雨続きのさなか、疲れ果てた僕は
鳥羽 & 伊勢へ小旅行

先週でその2日のみ晴れ!!

最近の行いが良いからでしょう♪

__(23).jpg

部屋からはオーシャンビュー

松阪牛や伊勢エビに温泉なんかを夜中まで楽しみ

__(24).jpg

次の日は初・伊勢神宮へ

暑さで脱水状態でしたが、色々と祈り
おかげ横丁を散策

DJ DYNOお勧めの豚捨で食事し、お土産やらを購入

最後は和風なかき氷で締めて名古屋へ

ここ最近はハードな毎日だったので、
イイ気分転換になりました

次は、海外で水上バンガローかヴィラに泊まりたい(野望)

で、日は流れ・・・

昨日は日本vsオレンジ軍団

__(25).jpg

あまり興味が無い2人を横目にこそっと応援
惜しいとこもあったが、オランダに負けるのは仕方ない

頑張って決勝リーグまで行ってほしいね~

はやく梅雨が明けて、カラッとした夏が来ないかな~
名古屋の夏はカラッとしてないからな~

今年はBBQできるように計画しよっと

あっ、7月10日の内海の情報
もうちっとお待ちくださいな~

スポンサーサイト

[2010/06/20 16:43] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1240-cd9262ef


