--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/14 17:36

眠し 


週末が多忙だったので昨日は爆睡

起きたら見事に寝過ぎで、今日は大遅刻!!

申し訳ありません
が、そんな日もあるでしょう


昨日はこれからの坊主の必需品コチラが入荷

__(22).jpg

FIRMEZA x PARADISE ROADコラボCAP・別注カラー

第一弾の色違いで制作、完売後は入荷未定です
各色(BLACK, NAVY) 各サイズ(59CM~61CM)で、
それぞれ少量ずつですのでお早めにどうぞ!!

まあ詳しくはON LINE SHOPで

本日はCAPの注文も順調だったので、遅刻したぶん
真面目に発送を済ませ、その後は英語と格闘

最近見てなかったL.A.のSHOPやアーティストのBLOGを見る

日本の雑誌で待ってるだけじゃ遅めの情報になってしまうので、
眠さを我慢し頑張って翻訳し、己と戦う

結果、眠さと英語に負ける

しばし仮眠・・・・後、今に至る

まあ、特に気になった情報が無かったという事で

IMG_2548.jpg

俺も首に入れたい
その前に肘を完成させなきゃか

ってか首なんて俺は入れる事あるかな~と思いつつ
頭と首は人生に影響無いなら TATTOO入れたいスポット上位



これ渋めで相当カッコイイ


明日まで頑張れば、水・木曜は1ヶ月半ぶりのまるっと1日休み

愛知県飛び出してアルティア・スイートルームで
快楽に溺れてきます

その前に今日も18時間労働・・・・

がんばっていきましょい



[2010/06/14 17:36] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1238-28727a29


