--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/13 16:18

やっと 

別に来なくていい梅雨がやって来ますね
まあ、どうせ来るなら早くしろって感じですが~

蒸し蒸しジトジトは勘弁ですね
パンツの裾がビタビタになるのも勘弁
雨の臭いもあまり好きじゃないです

って雨には良い印象が無いですね・・・

まあ置いといて~

雨の日や外出したくない日のCHILLのお供と言えば
やっぱり最高のMUSICAですね

CDは買っても買ってもキリがないくらい次々に
GETしたくなりますね

CHICANOに絞ってもRAPからBANDから色々

ダウンロードなんかじゃなくて、あの物体自体への憧れ的な
買った感が無いとダメです

現在届くの待ちの可愛いいBABYちゃん達 (GETし易い新作編)

0030050000992.jpg

知らなくても変わり者は好奇心そそられるであろう、
LIL CUETEのONE AND ONLY

1247729652750_f.jpg

ちょっと眩しそうですが、素顔はコチラ

前作のイケイケ感が、かなり好きなんで新作にも期待
日本に来てくれたらイイんやけどね



イケイケな人はアメリカを出国できるのか?

で、変わりましてコチラも大御所的な

0030050001012.jpg

SURSIDER なBLUE一色のMR.CAPONE-E

なにやらL.A.ではCHICANOじゃないのがバレて
色々と叩かれたとか聞きましたが~

そりゃ問題になるでしょうよ
どうなったかは知りませんがね~

まあ僕には関係ないんでコチラもチェ~ック



他に注文しているCDが揃ってから来るので
その間が待ち遠しいが、それも楽しみの一つ

いいCDにめぐり逢えば嬉しさも数倍

夏のクルーズに向けて何かGETしてはどうですか??


P.S.

__(14).jpg

コチラも夏に向け・・・



[2010/06/13 16:18] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1236-f573cf37


