--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/06 17:31

LAST NIGHT 


昨日はDISCOTECAでしたね~

今回も来てくれた皆さんありがとうございましたっ!!!!

今年では一番の集客で、久しぶりの人も多数でした

名古屋勢のアーティストの皆さんや、なんとDJ COUZ君に
SAYちゃん、MONAちゃんなどもフラッと遊びに来てくれました

8月は更に多くの皆さんに来ていただけると嬉しいです
ココだけの話、8月はEL LATINO特集で
DJ ではなくMC EL LATINOとしてLIVEをやってもらいますぜっ
1stから最新までの曲を30分位やりますんで、
皆さん今のうちから誘いあって予定に入れといてくださいね~

しかも、KG'S BARなんで皆さんと超近いです!!
さらに、EL LATINO & EL ESPADAが8月誕生日なんで、
2人と会場に来た8月生まれの人へ最高の誕生祝いをしましょう!!

で、昨日はと言いますと・・・

自分がバタバタか飲みに徹しているかで、
良い画像がなにも有りません
しかも、撮った画像もI- PHONEの最低な
カメラで撮ったんで、その辺は悪しからず・・・

__(11).jpg

メインに懐かしの曲から、MOTO君最新作まで
様々な選曲で楽しませてくれたDJ DON GRANDE!!

__(12).jpg

一発目に誕生祝いからSTARTし、祝福ムード
満点の中PLAYしたDJ DYNO!!
アイスケーキにも満足して頂きました(笑)

振る舞いのTEQUILAもすぐに空になり、
取り寄せたMEXICO BEERも大好評でしたね

__(13).jpg

本日の店内BGMは昨日の先着限定コンピ
GET出来た人は聞きまくってくれるとありがたいです
いきなり僕の選曲からSTARTしますぜ(エヘヘッ)

内容も充実してイイ感じなんで、
欲しい人は8月も早めに来てGETして下さいね~
何入れよっかな~

暑くなってきてCLUBも盛り上がる季節に
なって来ましたね!!
次回も皆さんが楽しんでもらえるように、
一同がんばりますんでよ~ろ~し~く~です!!

PS.
7月10日のDISCOTECA & 052 MOST WANTED in 内海
詳細分かりましたら告知しま~す

じゃっ

スポンサーサイト

[2010/06/06 17:31] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1235-c0a11429


