--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/29 16:39

ケ・パ・サ 


ワオ、2週間ぶりの更新になってしまいますわwww

いかがお過ごしですか??ヒデアキです

もう6月になっちゃうんですね~
一年というのも早いです!!

気付けば今年27歳、みんなには意外に年くってるね
って言われます・・・

無駄に年食っていくのだけは勘弁
これから遅いSTARTでも目標に向かって
気合入れないとと、今更ながら今日思いましたね

そんな小言はイイとして、明日はコレ~

t02200309_0800112210538236288.jpg

僕も超お世話になっとります"052 BIG BOSS"
発売を前に、プレリリパが明日DIAMOND HALLで開催!!

夕方4時から開演なんで、お間違いなく~!!
AND、FIRMEZAでTICKET扱ってますんで、
行く前にウチに寄ってって下さいませ~

25 人の豪華メンツ、ヤバす!!

52232262_254.jpg

んで、来週は"DISCOTECA"でっせ~
CAST全員で最高のLATIN WORLDへご招待!!

早めに来ればイイ事有り、 CASTからTEQUILAの振る舞い有り、
カワイイTEQUILA GIRLもご用意、早く来ればコンピCDもプレゼント

メインタイムはDJ DON GRANDEの2時間のDJ TIME!!
様々なLATINを肌で感じて踊り狂って下さい!!

みんなで夏を先取っちゃいましょう!!

という事で、また告知BLOGになっちゃいましたねwww

う~ん
なにか面白いネタでも考えておきます

こんな僕のBLOGですが、毎回見てくれている人
どうもありがとうございます!!

じゃ


[2010/05/29 16:39] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1232-ed20724b


