--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/15 15:22

へい 


へい!!

ご無沙汰しておりますwww
HIDEAKIです

天気の良い気持ちのイイ土曜ですね~

先週は、ポートメッセでLOWRIDER CAR SHOW
今年は台数も例年より多めだったんで、
好きな人は楽しめたんではないでしょうか??

__(7).jpg

__(8).jpg

人が少ないのは寂しいですがね~

今日みたいな天気でのクルージングは
最高でしょうね~

で、今日まずは豊橋の姉妹店 E.M.E.が
リニューアル(リフレッシュ)OPENというお知らせから

index_chuco.jpg

GREENSPAN'S を目玉に、MEN'SからLADY'Sまでを
LAで買い付けしてきたみたいですんで、
お近くの方は是非行ってみてくださいね~

あ~俺も行きたいわっ!!

次はコチラ

o0800113110488494205.jpg

WEST 好きには最高の知らせでしょう

052 MOST WONTEDが今夜復活しま~す!!
会場はJB'Sに変わったんで、今夜西好きは
女子大に集合ですな~

__(9).jpg

TEEN ANGELESって知ってますよね??
日本版がFREEで制作され、FIRMEZAにも
少量置いていますので、是非ご覧になってください!!

mrcd0006.jpg

で、本日LASTは広島のDJ SANTANAの
LATIN HIP HOP 2の再発!!
もうすぐ店に入荷するんでお待ちくださいね~

色々書きましたが、
とりあえずFIRMEZAとEMEに来いって事です!!!!


[2010/05/15 15:22] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1227-cb14d2bc


