--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/08 16:05

連休は終わりましたが・・・ 


ご機嫌いかがですか??

連休も終わり、心地よい気候で夏は
もうすぐな感じですね!!

熱いのは嫌いですが、夏はウキウキですね~

先日のICE CUBE、まさに神的な感じで
最高なテンションでSHOWを楽しめました!!

TEE- SHIRTSまでGETしましたし~

僕にとって唯一の休みがその日でしたが、
今日と明日は連休気分でこの2つを楽しみたいと思います

1481112088_231.jpg

TODAY は~SURELOプレゼンツBARRIO LOCO!!

GUESTはDISCOTECA CLICKAからDJ ROCO~
LATIN 好きは要CHECKや~(スラムダンクの彦一風)

816635329_45.jpg

で、 TOMMORROWは一年に一度のLOWRIDER名古屋SHOW!!

エントリーはここ数年で一番の台数らしいですね
今年最後という噂はマジですか??

午前中から昼過ぎまでGOしますので、
FIRMEZAは昼3時から4時位にOPENしますので
来店される方は宜しくお願いします!!

今年うちのブースエントリーは無しです・・・

寂しいですがっ、お客さんとして楽しんできます

という事で、G.W過ぎても楽しい週末があります!!
連休気分で楽しみましょう

P.S.
佐賀の PINEAPPLE RECORZの原口さんから
食べて下さいと送って頂いた、高価そうなお菓子

__(6).jpg

08 & 09年の国際食品コンクール(モンドセレクション)
で2年連続で最高金賞を獲得したお菓子だそうな

すげ~っす
頂きます!!


[2010/05/08 16:05] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1225-fe5c8adc


