--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/03 15:36

本場 


G.WEEKもあと少しで終りですね~
今日もイイ天気で外出したくてウズウズしてます

皆さんごきげんいかがですか??

明日は僕にとって1日限りのG.WEEK・・・
そんな1日は、貴重な1日になるでしょう

ICE CUBE in ZEPP名古屋!!

47188411_3935269431.jpg

WEST COASTに殺られた皆さんなら、来るっしょ??



古くはN.W.A.最も危険なグループとして始まり・・・・



ソロになってからも、LEGENDラッパーとして、または俳優として



WESTSIDE CONNECTIONではMACK10とWCと共に喝!!

まあ、僕もBLACKはそんなに詳しくないですが、
そんなの関係なく、早く本場の空気を体感したいですわ~

早く明日にならないかな~

明日の朝までは仕事頑張ろっと!!

ってか、連休はみんなお出掛けしてるんですかね??
もうちょっと店に遊びに来てくれたら嬉しいんですがね~

まあ、毎年連休は暇なんですがね・・・・


じゃ


[2010/05/03 15:36] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1224-f982c8e9


