--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/01 17:02

連キュー 

いや~G.WEEKですね

全然そんな気がしませんが・・・

SURELO(EME)がLAに行ってたので、
僕も LA行きたい病がひどくなってきました~

前回行ってから約2年が経ちます
最近は、Google EarthでLAを散策するくらいです

今回は、写真と共に行った気にでもなりましょうかね~

lax_20100501165630.jpg

まずは、LAXですね~コレ好きです
LAに来たら、まずはコレを見まして~

Olvera20Street01.jpg

DOWNTOWN から割と近くのOLVERA STREETへ

MEXICOの民芸品がわんさかあり、見た目にも
とても楽しいSTREETです
朝早く来すぎると、何もありませんが・・・

images_pic-medium-28461-Downtown_LA_and_Fire.jpg

DOWNTOWN からLA RIVERを越えて・・・

景色最高な感じ、映画にも出てくる川で御座~い
橋の下は危険な感じで・・・

whittier.jpg

WHITTIER BLVDを直進すれば、このゲートがお迎え

通り沿いはSPANISHの看板が並び、MEXICANな街へ変貌
SOUND OF MUSICなども外せませんね

6a00d8341cb90f53ef00e54f80bc768834-800wi.jpg

LOWRIDER が似合う、これぞEAST LAって感じ

知らない人はいないだろうけど、
BOULEVARD NIGHTSは見ましょうね~

guadalupeinela2.jpg

少し戻りBoyle Heightsに行けば、いかにもメキなミューラル

r20img24.jpg

街を流せば、こんなのが迎えてくれますわよ

この辺ではメキシカンばかりではなく、昔から日本人や日系人
ゆかりの地らしく、日本食レストラン(食堂みたいな)なども
多くありますよ
EAST LAにも、吉野家とかありますしね

BLOOD IN BLOOD OUTに出てくる木とかもこの辺です

89147-graffiti-artists-at-venice-beach-venice-beach-la-united-states.jpg

で、 SANTA MONICAもいいですが、やはりVENICE BEACH

スケーターの聖地的な、DOG TOWNとかですね
あとは、ムキムキの奴らが鍛えてます

露店が延々と並び、TATTOO SHOPの露店などもあります
お土産は色々買えそうですが、以外に高いような気がしました

で、長くなるので

LAから南へズバッと下りまして、SAN DIEGOへ

108030.jpg

CHICANO PARKです

FREE WAYの高架下にある、高架にミューラルだらけの公園
普段に行っても厳ついメキ多数ですが、

lrmp_0901_06_z+chicano_park+lowrider_cars.jpg

特別な日にはLOWRIDERのSHOWや、MEXICOを祝う祭りなどが
行われる広場です

長くなりましたね・・・・

他にもCOMPTONやWATTSの街なんかを見てて面白いですし、
安く服とか買いたいならCOMPTONやSLAUSONのモール、
GARDENA やPICO RIVERAのモールもイイですし、
老舗ならGREENSPAN'Sとか・・・

行きたい場所挙げたらきりないですね

自分で色々と調べたり探しまわったりしたら勉強にも
なりますよね

あっ、危険な目に遭わないように注意してくださいね~

という事で、こんなBLOG書いたら余計に行きたくなりました

あ~遊びたいな~

さよなら


[2010/05/01 17:02] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1221-780dc39d


