--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/24 14:53

よか天気で 

はい、一週間ぶりくらいですね

早く毎日暖かくなれば良いのにと思いますね~
このくらいの気候なら温泉とかもイイですね~

G.WEEK 過ぎたら温泉にでも行こうかと思います
予定だけで実行出来ないと思いますが・・・


で、今日も来週もイベント盛りだくさんで

EL LATINOとMs.OOJAも飛び回ります

52369048_251.jpg

今日 LASTのSUPER BAD!!11時過ぎにサイファーですよ!!

52200152_133_20100424145111.jpg

で、来週木曜(祭日)の@OZON!!

52411878_216.jpg

で、次の日金曜は大阪@TRIANGLE!!

52412200_214.jpg

でで、その次の日は高山@SPACE!!

大忙しで、僕まで嬉しい限りですわよ

お近くの方も、多少遠くの方も是非どこかに
足運んでくださいませ~


コチラやっと見れました

__(5).jpg

COMPTON(LOS ANGELES)のMEXICANに迫った
その名もCPT(=COMPTON)という写真集

好きな人は知ってるか、CHECK 済みか

超GHETTO COMPTONのREALな姿が
少しの解説と共に少しだけ垣間見れます


あっ、 LOW MAG JAPANが今回の号で終りだそうだ

おい芸文社どうするんや~と思いました

CAR SHOWも来年からは幕張だけだとか噂がありますが

ショック・・・

ですが、新しく・・・!!


[2010/04/24 14:53] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1215-a3877d1c


