--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/18 18:51

LA DISCOTECA 


心地よい天気ですね~

夜は少し寒くなりそうですが・・・・

温もりを下さい(笑)


気が早いようですが、次回DISCOTECA詳細
決まりましたんで一度早めにご報告

52232262_254.jpg

次回は6月5日で御座います
今から空けておくようにしましょう!!

LEGEND NIGHTと題して全員参加で気合十分でお送りする今回

メインTIMEにDON GRANDEの計2時間の超LONG PLAY!!
MOTO 君のDJ人生初のLONG PLAYでLATINの全てを感じて下さい!!

LATIN ONLYのイベントは全国に増えて来ましたが、
楽しさはもちろん、深さや濃さを感じれるのは
DISCOTECAだけでないでしょうか??

今回は、毎回来てくれる皆さんに感謝をこめて
CASTからTEQUILAの振る舞いも有りますし~、
先着30名にはDISCOTECA CAST8名が選曲したコンピCDを
プレゼントしまっす!!

あと、6月からKG'S BARの協力でDISCOTECA限定で
DOS EQUIS, SOL, TECATE, CORONAの4種類を
MEXICO BEER特集として販売をすることも決定!!

mexican-beers.jpg

(例) まあこんな感じですかね~

なんで、6月も最高のBEATに酔いしれ、
MEXICO BEERで酔っ払い、
TEQUILA GIALからTEQUILAもらって酔っ払い、
さらに最強BEATに酔いまくってください!!!!


って事で、今夜は飲んだくれてやりますか~



[2010/04/18 18:51] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1213-1c2c0d25


