--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/10 14:42

おひさです 


1億人のHIDEAKI BLOGのファンの皆様!!

お久しぶりのBLOGです


超天気いいですね~

sakura2003S01.jpg

夜桜って素敵よね~
僕、今年は花見は出来ないのでしょうか??

まあ、貧乏暇なしって事で・・・


こんな日は心地良いSOUNDに乗せてクルージンとか
最高なんじゃないですかね~

2ND CHANCEあたりな気分ですかね~

そういえば、CYPRESS HILLのNEWに期待

CYPRESS.jpg

もうすぐ発売っすね



先行で発表されてた、"IT AIN'T NOTHIN'"
規制なのか、PV が貼れないやつが多くて・・・

彼らは本当に夏に来日するのか??言ってるだけか??


で、もういっちょ期待なのはっ

47188411_3935269431.jpg

NEW アルバム"I AM THE WEST"にも期待だが、
その前に~ZEPP NAGOYAで本物を体感できる~

俺、前回見れなかったんですよね

今回こそは!!と、意気込んでいるところです


あ~焼き肉とか焼き鳥とか豚シャブとか
腹いっぱい食べたいよ~

ランチまだだから、何か食べよっと

ということで、サヨナラ


[2010/04/10 14:42] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1209-65ff9266


