--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/04 15:37

DISCOTECA 


はい、金曜 & 土曜で睡眠合計5時間はキツイ

という事で昨日のDISCOTECA来てくれた皆さん、
どうだったでしょうか??

昨日はこのメンバーになって初?のミーティングを、
イベント終えて3時間しました

これからの事について話し合うのは大事な時間
疲れてただろうけど、みんな参加してくれてありがとう

ちょっとづつしか出来ませんが、この大事な空間が
もっともっと最高のものになるように、
精一杯みんなで創り上げていきますんで、
CAST & STAFFと皆さんで最高のDISCOTECAにしましょう!!

6月は先着○○名にDISCOTECA CASTによる○○のプレゼント!!

早めに来るとイイ事ありますよね

で、昨日の模様をサラッとVAMONOS!!

RISE 2 POWERのRELEASE PARTYですから

011_20100404153641.jpg

急きょスピン決定のDJ MIX CALO
わざわざ来てくれてありがとサンで御座います

012_20100404153658.jpg

で、若きBANDA隊長DJ RAY
緊張したかもだけど、楽しんでやってましたね

021_20100404153717.jpg

顔面ケーキのタイミングを逃しちゃったな~

PLAY後は予想通り酔っ払い、ベロベロでウザかったRAY(笑)

でもそんな最年少も含め、これからもみんなで協力して
がっちりDISCOTECAを盛り上げていきましょう!!

という事で皆さん宜しくお願いいたしま~す


[2010/04/04 15:37] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1205-9e3c3e40


