--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/29 17:20

来なよ~ 


はい、今週待ちに待ったDISCOTECA!!

DISCO_04.jpg

2ヶ月に一度が待ち遠しい愛するDISCOTECA
規模が小さくなって多少の不満の声は聞きますが、
僕にとって一番のイベントです

でかいイベントもイイですが、小箱で仲間同士で
盛り上がるのも、とても楽しいですよ!!

顔馴染みと酒を交わしつつLATINで楽しみ、
溜まったストレスを楽しんで発散させる、これ大事!!

__(4).jpg

TICKET の問い合わせは、FIRMEZAや出演CASTへどうぞ
前売り & LADY'S 2 for 1チケは、2,000yen
当日はFIRMEZAと言えば、前売り料金でOKです

言わなかった人は、2,500円頂きますが・・・

今回はDJ RAYのRELEASE PARTYですんで、メインの時間には
間に合うように住吉@KG'S BARへ来て下さいね~

49607404_10.jpg

↑↑このMIX CD聞きましたか??

04_20100308155120.jpg

↑↑因みに、こちらも聞きましたか(笑)??

両方とも当日DISCOTECAで販売しますんで、GETしてくださいませ
あっ、安く買えるなんて事も有るかもですね~



じゃ、当日はPAYBACK並みのPLAYをRAYに期待して
平日はお仕事頑張りましょ~

皆さんのお越しをお待ちしております



[2010/03/29 17:20] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1202-061794de


