--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/28 17:47

REAL 

昨日言っていた、久々のコレ入荷しました

photo(7)_20100328174550.jpg

超限定入荷!!STREET LOW MAGAZINE #57

毎回入荷すると即完売で、日本での取り扱いがかなり
限られている REAL STREET MAGAZINEで御座います

photo(9)_20100328174609.jpg

大径履きのNEW SCHOOLなんて一切載ってない雑誌

photo(8)_20100328174630.jpg

BOMB 以外にもIMPALAやG-BODYとLOW三昧

価格は1,260円ですが、手にする価値は大有りです!!
薄いのに高いね~なんて言ってちゃダメですわ

やたらと"REAL"とか言ってる人多いですが、
これが"REAL LOW"ってもんだと思いますよ

お問い合わせは052-242-0522(FIRMEZA)までどうぞ

photo(10)_20100328174651.jpg

BONE 兄貴から授かったPLAKAに負けない人間にならねばっ

photo(11)_20100328174710.jpg

今日はタダでTAXI乗り放題と羨ましすぎるOLDE-E兄貴の
3.31発売のMIXXX vol.1、EL LATINO & Ms.OOJAも参加してます

CHECK NOW!!



では、SPECIALなSUNDAYをお過ごしくださいませ



[2010/03/28 17:47] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/1201-6ba56805


